--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2014年12月10日 (水) | Edit |
気がつけば12月。2014年もあっという間に過ぎ、なかなかパソコンを起動できないでいます。
今年は、FC2のパスワードを忘れてしまったくらいブログ更新が少なかったです。
長年愛用していたガラケーからスマホに変えたので、もう少し操作に慣れたら、ブログをスマホでも更新できたらいいなと考え中。
とりあえず、疎くなっていたお人形情報を知りたくて、Twitteを始めてみました。
お人形のことを基本に、普段の話もちょこちょことこちらでつぶやいています。

今回は、イベントなどの思い出の記録(ほとんどがお友達との撮影会写真)です。
載せそびれていたものを全部まとめて!
完全な自己満足&写真多数なので、たたみます。

☆拍手をありがとうございました
次回はそれほど間をあけずに更新…できるかな。できたらいいな(弱気)。
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2014年01月06日 (月) | Edit |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

petit474_1.jpg
なかなかお人形遊びができないので、昨年末から実家の玄関をディスプレイして遊んでいます(自分ちは狭くてできない)。
お正月の次は、節分かな。

☆拍手をありがとうございましたお人形教室楽しみですね♪
 また、コメント&拍手コメントをくださった方々、ありがとうございます。ひっそりと再開したにもかかわらず、いただけたことに心の底から大喜びしています。
 以下、拍手コメントへの返信です。
2013年07月21日 (日) | Edit |
petit469_1.jpg
ぷちまり 「みなさん、おひさしぶり!ぷちまりだよ~
お休みしているあいだも、あたしは、元気にしてたよ。6月には大みやにも行ったんだ。ちゃたろうも元気だよ!」

ちゃたろう 「ワン!」

petit469_2.jpg
「あたらしいお友だちもふえたの。みんな、ぷちぐんだんに入会してくれて、うれしいな

petit469_3.jpg
「そうそう、きょ年の9月にはリトファしたんだ。どこを直してもらったかわかる??」
2013年02月06日 (水) | Edit |
ご無沙汰しています。
いつの間にやら2013年。遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致します。

468_1.jpg
やっつけ仕事な写メでごめんなさい。久しぶりにドールを撮って「やっぱりお人形大好き!!」とつくづく思いました。パソコンは全く立ち上げられない状態ですが、余裕ができたらたくさん撮って載せたいです。

前回までの記事にたくさんの拍手や励ましの拍手コメントをありがとうございました!何度も読んでは、とても勇気づけられました。感謝しています。まとめてのお礼のみで、お一人お一人に返信できなくて申し訳ありません。
また、昨年12月に非公開コメントをくださったC様。初めまして。あのお洋服が着られるお人形をお持ちなのですね♪該当記事のコメント欄にて返信しますので、もうしばらく(数ヶ月先になってしまうかもしれません)お待ちください。
2012年11月26日 (月) | Edit |
お久しぶりです。携帯から初めての更新です。
以前にもちょこっと書きましたが、現在妊娠中(8ヵ月)です。
お腹の張りが続き、安静の日々でパソコンにも向かうこともできません。出産までこの状況が続きそうです。
パソコンのメアドにメールをいただいているのですが、返信できず申し訳ありません。また、ドルショでお会いした皆様にも結局挨拶にいけずじまいでごめんなさい。
今年中にやりたかったことはあるけれど、今は横になっているのが一番。
ドールブログ様巡りは、またできる日までの楽しみに♪


次の更新は何ヵ月先になるかわかりませんが、自分のペースでずっと続けていきますので、よろしくお願い致します!撮影済のリトファリメイクっ子やまだ登場してないぷちっ子やタイニーエミリー等載せたいのはたくさんあるんです♪
では、また会いましょう!!
467.jpg


☆拍手をありがとうございました。以下、拍手コメントへの返信です。

