--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手 by FC2
2012年09月30日 (日) | Edit |
ドールショウ記事の最後は、秋の記念写真です
dollshow35_1.jpg
dollshow35_2.jpg
みなさんが素敵に撮ってくださるだろうと自分ではあまり撮りませんでした。でも、こんなチャンスはあまりないから、もっとアップでたくさん撮れば良かった~と後から残念な気持ちがふつふつと

dollshow35_3.jpg
えーじくんはこの日も可愛かったです。そして、ブン太先輩を目撃できて心の中でガッツポーズ!
お揃いロべさんもたまらなく素敵♪やっぱりこの髪型でも注文したかったよ~。

dollshow35_4.jpg
お洒落さんが集まった空間。ずっと見ていたくなります。
ブログで拝見してときめいていたマリーンさん達!!お嬢様らしい服装に憧れます。
80'sエリーさんは初めて見ました。写真以上の素敵さでした♪

dollshow35_5.jpg
個人的に気になっているユリーシアさん。タイプの違う2人が見られて感激!
プルルンちゃんも、それはそれは可愛かったです。うっかりお持ち帰りしそうに…もちろん冗談です。
ジェニーさんは不変の可愛さを持っていますよね。私のお人形の原点は80年代ジェニーなので理由なく惹かれます。

dollshow35_6.jpg
コトリバーさんとぷちっ子のみなさん。
私としたことがなぜかこの1枚しか無い…。うそ~っ!でも、各ブロガー様で見られるからいいんだ。
ぷち子ちゃんとぷち美ちゃんの区別がついたのが個人的には良かったです(笑)。
まるたま様がお湯パーマ&カットされたという元女子高生プチマリーンちゃん(ぷちっ子の左から2番目)の子が可愛くて新鮮でした。リトファしなくてもこんなに印象が違うなんて…。って、これだとわからないですね。

dollshow35_7.jpg
ranhua様のカントリールイーズさんとうちのカントリールイーズはアップで撮っていました♪
春にこのルイーズさんを拝見しなかったら、うちにはいなかったので一緒に撮れて嬉しかったです。

エリサ様、黒猫様、巣箱様、トヨ様、bukko様、まるたま様、ranhua様、ありがとうございましたまだお礼に伺えてなくてごめんなさい。そのうちに…。

dollshow35_8.jpg
うちから連れて行ったのは、この3体でした。うち1体はまだ未公開っ子(幻みんギャラ写真には写ってるけれど)。
毎回連れて行く看板娘は今回欠席。なぜかというと、リトファ行きだったからです。綺麗になって戻ってくるといいな~。

dollshow35_9.jpg
お買い物品はこんな感じ。naonao様、私は黒ブーツを選んでいました!
あと、キャッスルさんでポリスリーブも購入しました。
今回の目的は、リトファリメイク&タイニーエミリーのお迎えでした。目的が果たせて大満足♪
ピコニーモボディはYuki様が使用しているを拝見して欲しくなってました。早速遊びま~す。

明日はあのお祭り♪予約投稿していますので、お暇がありましたらご覧くださると嬉しいです。

☆拍手をありがとうございました
 以下、遅くなりましたが拍手コメントへの返信です。
[READ MORE...]
スポンサーサイト


web拍手 by FC2
2012年09月29日 (土) | Edit |
札幌レポ、堪能中です。ここで言っても伝わらないでしょうが、ありがとうございます

そして、ドールショウ記事を書き終えててなかったことを思い出す…
自分用記録で今日・明日と連続で更新します。
本日は、リカちゃんキャッスル(リトルファクトリー)の展示を。
dollshow35_liccacastle1.jpg
数えたら43枚もあったので、畳みます。

☆拍手をありがとうございました少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです。
 本日は時間がない為、拍手コメントの返信は明日しますね。
2012年09月22日 (土) | Edit |
17日はドールショウへ行ってきました
当日の体調次第で行くか行かないか決めようと思いながら、行くのだったらリトファしたい!もし行けなかったら、ごめんなさいメールしよう…と締切ギリギリ14日にリトファ申込!!
当日は体調も良好♪とは言え、全フロアを周るのは厳しかったので、元々チェックしていたブース様のみを周りました。あとはリトファ待ちで隅っこに座ってたりしました。
それなのに、気が付いたらお財布が空っぽに…。あれ?おかしいな。
会場では、たくさんの方とおしゃべりして楽しい一時を過ごすことができました。このブログを始めるずっと前から知っていた方と初めてお会いできたり、会えたら良いなと思っていた方々と偶然お会いできたり、豪華なメンバーの方々と一緒に写真を撮ったり、と嬉しいこと続きでした☆
皆様、ありがとうございました!!(そのうちゆっくりとお礼に伺いま~す♪)
これでしばらくイベントには行けなくなりますが、いつかまたお目にかかる日を楽しみにしています。

会場内で撮ったのは、スター・ママチャップトイ・キャッスルと毎度同じな企業様のみ。
いつも全部書き終えてから一気に更新しているのですが、それだといつになるのかわからないので、今回は書き終えた順に載せていきます。…すでに5日過ぎてるけれど、気にしない気にしない

STAR
dollshow35_star1.jpg
展示は、すべて参考出品or商品サンプルの表示がありました。

dollshow35_star2.jpg dollshow35_star3.jpg
このカントリードレス&ボンネット(Lily of the field)は販売されていました。
dollshow35_star4.jpg
dollshow35_star5.jpg dollshow35_star6.jpg
dollshow35_star7.jpg
dollshow35_star8.jpg dollshow35_star9.jpg
この中で、一番興奮したのはタイニーエミリー&エミリーキュートがお揃いできているカントリードレス!!
この服のお揃いを初めて見たのは、2006年秋のドールショウのジェニー&52cmジェニーした。その時に1/6サイズはカントリージェニー第一弾として販売されましたが、52cmジェニーは別服での販売になり、ドレスは幻に…。
社長さんにお話を聞いたところ、スターがプロデュースしたものなので全く同じにはできないけれど販売したいとのこと。
お揃いで着せる夢を見ていたので嬉しいっ!!実現することを強く願っています!ん?両サイズともなのかな?その辺は聞き忘れちゃった…。

タイニーエミリー〜Sweet Memories〜
dollshow35_star10.jpg dollshow35_star11.jpg
ハイライト手描き彩色、髪はトヨカロンの植毛、真っ白なドレス&ボンネットを着たスイートメモリー。
箱がずらりと並んでいて豪華でした。

ママチャップ・トイ
dollshow35_mamachapptoy1.jpg
dollshow35_mamachapptoy2.jpg

ちょこちょこシリーズ ピヨピヨver.&DXドレス付セット もこちゃん&ちぃち&なぁな
dollshow35_mamachapptoy3.jpg
dollshow35_mamachapptoy4.jpg
まさかの4人同時販売!
可愛くてグラグラくるけれど、今回も我慢します。
ちょこちょこシリーズは今後も続きそうですね。
dollshow35_mamachapptoy5.jpg dollshow35_mamachapptoy6.jpg
チラシの影には、以前販売されたもこちゃんとちぃちちゃんがピヨピヨverの着ぐるみを着てました。

☆拍手をありがとうございます過去記事にもたくさん!見てくださり感謝しています。
 以下、拍手コメントへの返信です。
2012年05月05日 (土) | Edit |
4月30日はドールショウでした。
すっかり遅くなってしまったのですが、書き終わったのでひっそりと更新します。

dollshow34_1.jpg
今回もアゾンブースでアルパカさん&ロバさんと一緒に記念写真を撮ったぷちまり。あ、視線がバラバラ。
この後、素敵ブロガー様達と写真を撮ることができて大喜びでした。

☆リカちゃん誕生日記事に拍手をありがとうございました来年も再来年もお祝いしていきたいです。
 リカ記事に拍手コメントをくださった方々には、こちらで返信しています。
2012年01月17日 (火) | Edit |
1月15日(日)に都立産業貿易センターで開催されたドールショウへ行ってきました。
ドールショウは、色々なドールが一度に見られてテンションが上がります♪
すでにたくさんのブロガー様が詳しく載せられています(自分記事は後回しにして見に行っています♪そしてこっそり拍手)ので、自分用覚書程度に…って、いつもそうでした
dollshow33_liccacastle1.jpg
キャッスルブースは、着物姿のドール達が華を添えていました。
以下、写真多めにつき、たたみます。

☆今回からまとめてのお礼で失礼します。前回までの記事にたくさんの拍手をありがとうございました過去記事へも拍手をいただき、とても励みになります。拍手コメントをくださった方々へは、後日直接返信しますね!のんびりお待ちいただけると嬉しいです。メールをくださった方々もありがとうございます。また伺います♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。