--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年06月18日 (土) | Edit |
先週末は連続して出かけていました。
11日は第13回東京インターナショナルミニチュアショウと第1回ちっちゃかわいいもの展、それからドールワールドフェスティバル2011。
12日はLF大宮。
とても楽しい2日間でした。
遅くなりましたが、すべての記事をやっと書き終えましたので、まとめて更新します。

まずは、11日。
ミニチュアショウは原則撮影禁止でしたので写真がありません。
ドールワールドフェスティバルは、スターブースのみ撮影してきました。
dollword2011_star1.jpg
14時頃に行ったところ、エミリークラシックとカネカロンのリトルレディはいませんでした(開場後、早い段階で売り切れたそうです)。
帽子もすでに売り切れていました。HPでいいなと思ってた帽子があったので、残念でした。

dollword2011_star2.jpg
展示されていたは、ノタ&リトモとマミちゃん。

dollword2011_star3.jpg
ウエディング姿のノタちゃんとリトモくんも。可愛いすぎます

dollword2011_star4.jpg
dollword2011_star5.jpg
こちらは、マミちゃん。眠っている姿にきゅん

以下、自分日記(覚え書き)です。

☆10日×4、11日×4、12日×5、13日、15日、16日18時・22時に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方には、個別に返信しました&16日22時に拍手をくださったH様には後日直接伺います。
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2010年06月14日 (月) | Edit |
昨日はお城の横浜イベントでしたね。
まだブログ様巡りをしていなくて写真を見ていないのですが、城ブログに載っていたS/キャッスルコレクションが気になります。
横浜先行ジェニーも可愛いくて、横浜へ行くことができていたらお迎えしちゃったかもしれません。
でも、週末は横浜よりも近い(それでも往復3時間以上かかる)、浜松町へ行ってきました。
目指す場所は、都立産業貿易センター!ドールショウで何度も行っているので、迷子の心配がなくて安心です(笑)。
目的は、「第12回 東京インターナショナルミニチュアショウ」と「ドールワールドフェスティバル」。
12日(土)と13日(日)の2日間にわたって開催されたイベントの初日12日に
20100612_doll.jpg
何年も前から行ってみたかったイベントです。他の行事と重なってしまうことが多く、今回やっと念願叶いました。
どちらも、とっても楽しかったです。

会場内の写真は、「ドールワールドフェスティバル」のスターブースのみです。
dollword_star01.jpg
エミリーは2体並んでいました。

スターエミリークラシック(ジューンブライド)
dollword_star02.jpg
エクセやその他のエミリーと比べて、肌の白さに目が行きます。ドレスも素敵でした。

スターエミリープレジール(高原へお出掛け)
dollword_star03.jpg

ティナドール(ビクトリアンタイプ)
dollword_star04.jpg

キューピー&カート
dollword_star05.jpg

dollword_star06.jpg
Emily's Selectのセットはすでに何点か売り切れていた様子。

dollword_star07.jpg
ドールショウとは違い、海外ドールの姿も。
他にも、ミニティアラや海外21インチドール(マダムアレキサンダー社のCissy)のドレス&靴、ミニチュアティーセット等も並んでいました。
画像にはありませんがKUMAも販売されていました。
個人的には、ノタ&リトモがいなかったことが残念です。

以下、文章のみの自分日記&お買い物品です。

☆12日0時・10時・18時、13日11時・19時×2・21時、本日12時に拍手をくださった方々、ありがとうございました

