--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2015年05月22日 (金) | Edit |
本日は、久々のカントリールイーズ。
louise486_1.jpg
今までドルショ記事分を含めても2回しか載せていなかったということで、3回目の登場です。

louise486_2.jpg
2012年に販売された「スクールライフフェア 制服ドレスセット by allnurds」。
かけるくんに着せようと思って購入したものの、何気なくルイーズに着せたら思っていた以上に似合う!としばらくこのままで飾っていました。かけるくんにもそのうちに…。

louise486_3.jpg
開閉できる鞄は、持ち手があるので手に持っても良かったかも。

louise486_4.jpg
リーメントの「思い出の高校生活」の鞄に変えてみる。少し小さめ?
1/6ドールに合うかなと箱買いしたのですが、どちらかと言えばぷちっこに合いそうな大きさでした。元服は制服の子もいるから、今度合わせてみたいです。

louise486_5.jpg
懐かしのMD!残念なのは、コードが伸びないこと。聞いている感じでは撮れません。

louise486_6.jpg
今日はルイーズのお誕生日なので、ケーキも用意しました。
ルイーズ、お誕生日おめでとう
私にとってカントリールイーズがナンバーワンでオンリーワン。これからもよろしく。

☆拍手をありがとうございました拍手画像はどんな風にしようかと考えるのも楽しみのひとつです。
 以下、拍手コメントへの返信です。
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2012年06月07日 (木) | Edit |
ジェニフレさん2体同時お迎え!後編は、
louise1_445.jpg
カントリールイーズ(NO.08219)です。

louise2_445.jpg
リンク先のranhua様のブログを拝見しているうちに、ルイーズの魅力を感じて惹かれていきました。
その中でも、2011年カントリーフェアのみづしま様モデルとして登場したルイーズは、ず~っと気になっていて。
今年に入ってからも、気持ちが下がるどころか上昇する一方
お迎えしようとひそかに決心した今年1月のドールショウでは、残念ながら見かけず、縁がないのかなと思ったりしました。
それから5ヶ月経ってもルイーズ熱は継続中。それならばと、オンラインショップにて注文!

louise3_445.jpg
ルイーズの中でカントリーさんを選んだ決め手は、髪型(斜め前髪1つ結びゆるウエーブ)。ふんわりヘアがたまりません

louise4_445.jpg
ブログ様巡りをしていると見かけることが多かったですし、実際に見る機会もありました。
その度にときめいていたルイーズを自分で撮るのは不思議な気分

louise5_445.jpg
季節外れの暑そうな服装でごめんなさい。
でも、ルイーズがやってきたら冬の森ガール服を絶対着せてみたかったのです。

louise6_445.jpg
ようこそ!来てくれてありがとう!
ロべリア同様、ルイーズも1体だけ。色々な服を着せてみたいです。

☆たくさんの拍手をありがとうございました過去記事にもいくつもありがとうございます(同じ方でしょうか?)。励みになります。
拍手コメントをくださった方々へは個別に返信しました。


web拍手 by FC2

