--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2007年10月28日 (日) | Edit |
jenny1_14.jpg
賛美歌ジェニー。
2001年にオークションを通じてお迎え。
ジェニーにハマって半年で、人形が一気に増えた時期でした。
服は数年前に母に作ってもらったもの。
うちで一番のカントリー風。エプロンをつけると、さらに良いかな?
jenny2_14.jpg

目をつぶっているので、一度は撮ってみたかった写真がこれ。
jenny3_14.jpg
ベッドで熟睡中。


web拍手 by FC2
2007年10月22日 (月) | Edit |
今回は過去最高に欲しい人形が目白押しでした。
その中で1体選んできました。
1.jpg

キャッスルでお迎え♪
値段が高めだからか、思っていたより見ている人も買っていく人も少なかったです。

以下、カントリージェニーの写真が続く。
2007年10月22日 (月) | Edit |
CIMG8849.jpg

行ってきました。
12時~15時半まで会場をウロウロ。
回を重ねるごとにディーラーの数も参加人数も増えていて、全部見てまわるだけであっという間に時間が過ぎています。
多種多様なドールが見られて、楽しかったです♪

写真が多め(スターとキャッスルのみですが)なので、たたみます。
2007年10月14日 (日) | Edit |
CIMG8549.jpg

9月始めにぷちハウジングを手に入れました。
ジェニーには小さめなのは知っていたので買うつもりなかったのですが、半額で売っていたネットショップを見つけて。(現在は30%offで売られているようです)
リカサイズには合うのと、食玩が飾れるから持っていてもいいんじゃない。
自分で開閉するドアや窓をいつか作りたいという野望もあるから、その時の参考にもなるし。
そんな言い訳を考えつつ、半分勢いで。
半額って言葉好きです(笑)

CIMG8284.jpg

床を変えて、持ってるキッチン用品を並べてみました。
そのうち壁紙を変えたり、出窓にカーテンつけたりもしたいです。

