fc2ブログ
2010年09月27日 (月) | Edit |
minimaximam_313.jpg
昨日9月26日は、サンクスフェア東京でした。
みんギャラディーラーとして母と参加し、貴重な体験をすることができました。
ブログを見ていると多数の方からお声をかけていただき、とても嬉しかったです。
思い返すと反省点も多々ありますが、無事に終了できてほっとしています。
お越しくださった皆様、みんギャラディーラーの皆様、サポスタの皆様、キャッスルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。非常に楽しい時間を過ごすことができました

そして、お買い上げくださった皆様には心より感謝致します。
品物で何かお気づきの点がありましたら、お手数ですがメールフォーム、コメント欄、拍手コメント等からご連絡ください。よろしくお願い致します。
母はあまりネットをしないのですが、皆様からいただいたお言葉はすべて母に伝えております。今後もどうぞよろしくお願い致します。


会場内の写真をたくさん撮ろう♪と思って出かけたものの、なかなか思うようにいかず、撮り忘れもいっぱい…。
でも、いくつかは撮ったのでサンクス名古屋までには数回に分けて更新できたらと思っています。
今回、一番気になったドール。
miki_313.jpg
あたギャラ展示のミキちゃん。リカちゃんとお揃いの髪形でした。(リカちゃんも一緒の写真は、後日あたらめて載せます。)
リトファでこんな感じにもできるのですね
今回、私もリトファでぷちっ子の再植毛をお願いしてきました。どんな風になって戻ってくるのか楽しみです。

☆24日21時・22時×3・23時、25日0時・2時・8時、25日23時に拍手をくださった方々、ありがとうございました拍手コメントをくださったH様とa様にはのちほど個別にお返事に伺います。
スポンサーサイト





web拍手 by FC2