--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年05月26日 (木) | Edit |
ただいま、プレゼント企画開催中です。詳しくは、こちらをご覧ください。終了しました。ありがとうございました。

puti1_380.jpg
いもぷち 「おねえちゃん、せがたかくなってる?」
ぷちまり 「そうなの。まい日ジャンプのれんしゅう※をやっていたから大きくなれたんだ ※ジャンプ練習写真
いもぷち 「うそ~
もちろん嘘です。

puti2_380.jpg
発売を楽しみに待っていたオビツ11。
通販が開始されたので、早速購入しました。
そして、ぷちまりにつけてみました。以下、たたみます。

☆23日13時・16時、24日0時・6時・13時・14時、25日22時・23時、本日15時に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別に返信しました。
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2011年05月23日 (月) | Edit |
ご訪問ありがとうございます。いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
201105_present1.jpg
昨年1月に12体だったぷちっ子は、15体に増えました。そして、スタンバイ待ちも数体…。

以前書いたとおり、50,000HIT後に開催する予定だったプレゼント企画を前倒して、本日スタートしたいと思います。
ささやかですが、母娘で用意をしました。もらってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ご応募いただけると嬉しいです。
詳しくは続きをご覧ください。

☆18日18時・19時×2・22時×2・23時×2、19日8時・20時、20日22時、21日0時・14時・22時に拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方々には、個別に返信しました&P様にはこちらのコメント欄より返信しましたのでご覧ください。
2011年05月18日 (水) | Edit |
札幌レポを拝見しています。参加された皆様、おつかれさまでした&写真をありがとうございます
大宮の開催も決定しましたし、体調を崩さないように注意しないと…と思っていたら油はねでやけどをしました…。大宮までに治っているか微妙。今後は気をつけます。

camera1_378.jpg
昨年の夏にカメラ4台をGETしたリカクラ茶髪マリーン。(その時の記事はこちらです)
今年は新しいデジタル一眼レフに挑戦です。

camera2_378.jpg
『PENTAX K-r ミニチュアマスコット』のピンク×アクア。
前回のk-xのミニチュア発売時は近所で見かけず、1月のドールショウで販売されていたディーラー様からグリーンを購入しました。
今回も無理だろうなと諦めていたら、スーパーのガチャガチャ売り場で発見。
黒かピンク~と願をかけながら回したら、ピンクが出ました。

camera3_378.jpg
大きくても持たせられれば自分的にOKです。

camera4_378.jpg
マリーンが撮影中なのは、現在準備中のプレゼント企画。 
母が今年初めからこつこつと作っていたお洋服5着5コース(内、3コースはぷちっ子服)を用意しています。
詳細は次回にて。 ※実際はコンデジで撮影しています

☆12日20時・21時、13日0時・15時・21時・22時、14日×2、15日×1、本日1時・12時に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントのお返事です。
2011年05月12日 (木) | Edit |
今回は、久々にちっちゃなシリーズトリオ。
mamachapp1_377.jpg
ママチャドールには、女の子女の子した服が似合うと個人的に思っています。
ふと、リカちゃんに母が作ったドレスを着せてみたところ…良い感じ
元服が似合いすぎていて、あまり着せかえできずにいますが、時々こうやってリカちゃん服を着せて遊んでいます。

mamachapp2_377.jpg
4色全部を着せてみた結果、クリームゴールド髪の縦ロールもこちゃん(No.7 甘ロリドレスお嬢様風)はピンクドレスに決定!

mamachapp3_377.jpg
赤こげ茶ストレートのもこちゃん(No.9 不思議の国のもこ)は、髪色が目立つホワイトドレス。

mamachapp4_377.jpg
しおりちゃんは少し大人っぽくてお姉さんらしいグリーンドレスで。

mamachapp5_377.jpg
ママチャップはHPの写真も可愛くて、よく見に行きます。
うちの3体にもポーズをつけてみるけれど、まだまだ。もこちゃん達の可愛さで助けられてます。
センスが欲しい今日この頃です。

-------
GW後半以降ちょこっと慌しく過ごしていたら、前回の更新から1週間以上経ってしまいました。
ストック写真も残り少なくなってきたので、新しい写真を撮らなくては!
ブログ様巡りもあまりできていなかったので、これから巡ってきます。(交流のある方もない方も読み逃げで失礼します。)

☆2日23時、3日×9、4日×7、5日0時・21時、6日0時×2・1時・20時、7日17時、8日×3に拍手をくださった方々、ありがとうございました一部時間がわからず、ごめんなさい。
 以下、拍手コメントのお返事です。
2011年05月03日 (火) | Edit |
5月3日は憲法記念日。そして、リカちゃんの誕生日
licca1_376.jpg
母製の服を着た、リカちゃんキャッスル製のリカちゃん達でお祝いです


licca2_376.jpg
キャッスルリカちゃん(NO.02130)は瞳の色と同じグリーンのドレス。 

licca3_376.jpg
キャッスル2007年度クリスマスリカちゃんはオフホワイト髪に映える茶系ドレス。

licca4_376.jpg
キャッスル2009年度ハロウィンリカちゃんは白×ピンクのドレスで可愛らしく。

licca5_376.jpg
キャッスル2ndリカちゃんは大人っぽくピンク×赤のドレスで。

licca6_376.jpg
永遠の11歳。小学5年生。
どんな時代になっても輝き続ける存在でいてほしいです。
お誕生日、おめでとう

※この記事は予約投稿機能を使って更新しています。拍手御礼とお返事は後日させていただきます。


web拍手 by FC2
2011年05月02日 (月) | Edit |
ドールショウ31のローズ・D・ファクトリーのブースで写真を撮らせていただきました。
dollshow31_1.jpg
春らしくロマンティックなお洋服が並んでいました

dollshow31_2.jpg
シマ子様のちびっこちゃん達に囲まれて、ちゃっかり真ん中に座っているうちのぷちまり。
色々大変だと思いますが、シマ子様がお元気そうで安心しました。
持っていったものも喜んでいただけて良かったです。
安心して生活できる日が早く早くきますように。

明日は、リカちゃんの誕生日ですね。
今年は誕生日用の写真が撮れなかったのですが、載せていない写真がありましたので正午に予約投稿設定をしています。

☆4月29日×6、30日×3、5月1日17時・21時、本日20時×2に拍手をくださった方々、ありがとうございました
 以下、拍手コメントのお返事です。
2011年05月02日 (月) | Edit |
昨日5月1日(日)はドールショウでした。
写真は、リカちゃんキャッスルとスターの2箇所だけといつも以上に少なめ。しかも、どちらも一部のみです
それでもよろしければ、続きをご覧ください。

☆前回までの記事へ拍手及び拍手コメントをありがとうございます。拍手コメントのお返事は、次回致します。

