--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2011年09月29日 (木) | Edit |
あんなに暑かった季節が過ぎ、一気に過ごしやすくなりました。
それと共にやる気が湧いてきているので、頭の中で考えていたことを少しずつやっています。
形になるって楽しいです。あれもこれもと欲張ってるので、全部は無理かな…。

2007年は月4回、2008年からは月8回~のブログ更新を目標にしてきましたが、これからは月何回とは決めず、ブログの説明どおり「気ままに更新」していこうと思います。今までも十分気ままでしたが…
もちろん載せたいことはたくさんあるので、毎日更新するかもしれないですし、それは無理でも連続して更新することがあるかもしれません。逆に超のんびりなこともあるかもしれません。
これからも楽しく続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

次回更新(予約投稿)は、明後日10月1日です。
当ブログでは3年目となるSpecialDay
現時点で出来る限りの愛と力を込めましたので、よろしければ10月1日にお越しください。


☆14日、15日×12、16日×5、17日、18日×4、19日×2、20日×3、23日×2、28日16時×2・21時に拍手をありがとうございましたとても励みになっています。ありがとうございます。
 以下、拍手コメントをくださったe様への返信です。(他の方へは個別に返信しました)
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2011年09月16日 (金) | Edit |
本日9月16日マリーンの誕生日です
ラブジェニーは1周年!

marine1_401.jpg
マリーンの誕生日をお祝いするのも3回目。
2009年2010年と続いたケーキを今年は用意しなかった為、加工でごまかしてみました…。

昨年の宣言通り、母が新しい服を縫い縫い。
ポイントは、リボンとウエストに付いた飾り
marine2_401.jpg
キャッスルマリーン(リトファリメイク)×しんちゃん(新撰組プチマリーン)

marine3_401.jpg
キャッスルコレクションマリーン23(早期特典付)マリーン×はとぷち(全日本女子高生制服通りプチマリーンをリトファリメイク)

marine4_401.jpg
キャッスルコレクション3マリーン×いもぷち(全日本女子高生制服通りプチマリーン)

marine5_401.jpg
キャッスルマリーン×ぷちまり(全日本女子高生制服通りプチマリーン)

marine6_401.jpg
盛大な誕生日会のはじまりです他のマリーンもやってきて、みんなでお祝いしているはず。
お誕生日おめでとう♪

☆6日、7日×7、8日、9日×3、10日、12日×2、13日に拍手をありがとうございました
 以下、拍手コメント(14日10時時点)の返信です。
2011年09月15日 (木) | Edit |
温度or湿度が高いと動きが鈍くなる我が家のパソコン。
動け~と念じても無理なので、しばらく予約投稿設定にします。

9月11日(日)に、ドールショウへ行ってきました。
12時前に到着して、16時の終了直前まで会場内をうろうろ。
今回はオビツ11をあちこちで見かけました。小さいお人形が盛り上がっていて嬉しい限りです。

写真はリカちゃんキャッスル(リトルファクトリー)のみです。
スターブースも撮影してきたのですが、ブログ掲載確認を忘れてしまったので控えます。
16体のスターエクセと2体のエミリーキュートが並んでいて、圧巻でした。 全員違うドレスを着ていたのが印象的です。

dollshow32_liccacastle1.jpg
ファミリーカードを両手で掲げているリカちゃんが可愛い!
以下、畳みます。

☆前回までの記事へ拍手及び拍手コメントをありがとうございます。拍手コメントのお返事は、次回致します。
2011年09月06日 (火) | Edit |
ぷちまりの世界は今日も元気です。
story1_399.jpg
「ことしのなつも、たくさんのおもい出ができたな~
写真を見ながら、思い出に浸っています。

