--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年07月06日 (金) | Edit |
judy1_453.jpg
本日の登場は、ジュディ。
この写真、LF大宮前に撮影済でした(大宮にはロベリアが着て行きました。)

judy2_453.jpg
ブルーな瞳に青い服が似合います

judy3_453.jpg
母がマリンワンピースぷちサイズver.2完成直後に手芸店で紺×白のボーダーの生地を手芸店で見つけ、「これは使えそう」と思って購入したそうです。この後、更にサイズ展開が起きたのは言うまでもありません。

judy4_453.jpg
母の小さなこだわり。マリーンが着ているワンピースとは、同じ青でも生地が違います。帽子で比較。
左:ジュディ 右:マリーン

judy5_453.jpg
過去に載せたジュディの写真を振り返ってみたら、ピンク・ピンク・ピンク。
よし、今度からは違う色合いの服も着せよう!と心に誓うのでした。

☆拍手をありがとうございました拍手コメントをくださった方には後日個別に返信しますね。


web拍手 by FC2
2012年07月04日 (水) | Edit |
marine1_452.jpg
LF大宮にも連れて行ったキャッスルマリーン(NO.不明)。

marine2_452.jpg
昨年母が同デザインで、リカちゃんサイズでこニキぷちっ子サイズと展開。ちょうど良いリボンが終わってしまって、ジェニーサイズは無しでした。
その後手芸屋さんで手に入れることができたので、あらためて今年縫ってくれました。
帽子は、マリンワンピースぷちサイズver.2で作ったことがきっかけで、「マリーンにも作っちゃおう」となりました。今年でラッキー?

marine3_452.jpg
後ろのリボンは、トリコロールカラーなのも昨年同様。

marine4_452.jpg
海の日には早いけれど(私の中では、海の日→海→マリン→マリーン→マリーンの日と無理やりこじつけています/笑)、更新できる時に載せておこう!
次回も早めに更新できると思います。

☆拍手をありがとうございます暑さに負けず、頑張ります。
 以下、拍手コメントへの返信です。

