--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2012年10月17日 (水) | Edit |
今月に入ってから、時々お腹の張りを感じるのでゆっくり過ごすよう心掛けてます。
パソコンに向かうのも短時間。メールチェックで終わる日も多々…。
思い切りブログ様巡りがした~い!!と今日は2週間ぶりにネット三昧して大満足しました(すべて読み逃げで御免)
よし、LF大宮でリメイクしていただいたドールの写真を撮ってから2ヶ月以上経っているし、自ブログ更新もしちゃおう!
puti1_466.jpg
「あいうえおともだち」のあきちゃんを再植毛。

puti2_466.jpg
昨年、リサイクルショップで見つけた時にはゴムがほどけた状態でした。
結びなおすorお湯パーマしてストレートヘアにすることも考えたのですが、別のリサイクルショップで同じあきちゃん(やはりゴムがほどけた状態)と出会いがあったので、リトファ行きに決定!

puti3_466.jpg
うちにはいない色でオーダーしたいと、髪をピンク色にすることは決めていました。
LF大宮当日に数あるピンクの中からサーモンピンク(2428)を選択。
優しい色合いのあきちゃんになりました

puti4_466.jpg
髪型はシンプルに。
中央分岐、前髪まっすぐの姫カット(毛先は内巻き)、後ろ髪はおしりくらいの長さです。

puti5_466.jpg
あきちゃんは笑顔が可愛いですね。2人いるので、この子は「ピンクあきちゃん」と呼んでいます。
ピンク髪は初なので目立つかなと思ったのですが、飾り棚の中ですんなりとけ込んでくれました
まだまだぷちっこは増殖中(笑)。次回もLF大宮リメイクを紹介する予定です。

☆特別なお祝いにたくさんの拍手をありがとうございました愛込めてます。
 以下、大変遅くなりましたが拍手コメントへの返信です。
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2012年10月01日 (月) | Edit |
10月1日はメイデン誕生祭!
maiden1_465.jpg
2002年10月1日発売なので、今年で10周年です

maiden2_465.jpg maiden3_465.jpg
maiden4_465.jpg maiden5_465.jpg
おめでとう!メイデン
今年も新作ドレスです。リカちゃん・ジェニー・マリーンは今年なしでごめんなさい。
パニエを着用しなくてもふんわりしたスカートラインが気に入っています。

maiden6_465.jpg maiden7_465.jpg
maiden8_465.jpg maiden9_465.jpg
ぷちめい(リトファでメイデンヘアにした、プチメイデンマリーン)もお揃い服で。
やっぱり巻きバラは外せませんね
私からのプレゼントは2人にお揃いのネックレス

maiden10_465.jpg
ブラウス、ジャンパースカート:母製
3連ネックレス:自作
黒タイツ:デフォルト(メイデンに付属していたもの)
靴:My Stage様

maiden11_465.jpg
ブラウス、ジャンパースカート、ソックス:母製
2連ネックレス:自作
靴:Ag-Moon様

『今回全然案が浮かばず、悩みました。
みんギャラ用に作ったブラウスがあったので、これにジャンパースカートを合わせるとメイデンちゃんに似合いそうと思いつき、秘蔵のジョーゼットの黒レースなら2人とも使えると初めて用いりました肩紐はブレードです。
自分なりの特別なお祝いにしました
 by母

maiden12_465.jpg
みんギャラ展示用にと作った階段が偶然部屋の雰囲気にも合いました。全く意識していなかったので、こうやって使えてすごく嬉しいです。

maiden13_465.jpg
Victorian maiden Jenny is 10th anniversary.
Congratulations!

☆拍手をありがとうございましたいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


web拍手 by FC2

