--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2015年05月22日 (金) | Edit |
本日は、久々のカントリールイーズ。
louise486_1.jpg
今までドルショ記事分を含めても2回しか載せていなかったということで、3回目の登場です。

louise486_2.jpg
2012年に販売された「スクールライフフェア 制服ドレスセット by allnurds」。
かけるくんに着せようと思って購入したものの、何気なくルイーズに着せたら思っていた以上に似合う!としばらくこのままで飾っていました。かけるくんにもそのうちに…。

louise486_3.jpg
開閉できる鞄は、持ち手があるので手に持っても良かったかも。

louise486_4.jpg
リーメントの「思い出の高校生活」の鞄に変えてみる。少し小さめ?
1/6ドールに合うかなと箱買いしたのですが、どちらかと言えばぷちっこに合いそうな大きさでした。元服は制服の子もいるから、今度合わせてみたいです。

louise486_5.jpg
懐かしのMD!残念なのは、コードが伸びないこと。聞いている感じでは撮れません。

louise486_6.jpg
今日はルイーズのお誕生日なので、ケーキも用意しました。
ルイーズ、お誕生日おめでとう
私にとってカントリールイーズがナンバーワンでオンリーワン。これからもよろしく。

☆拍手をありがとうございました拍手画像はどんな風にしようかと考えるのも楽しみのひとつです。
 以下、拍手コメントへの返信です。
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2015年05月05日 (火) | Edit |
本日5月5日はこどもの日
petit485_1.jpg
りくくんは、新聞紙で作った兜と刀で遊んでいます。

petit485_2.jpg
お腹がすいたら柏餅を食べよう

petit485_3.jpg
マイスタージャパンのミニ五月人形がぴったりです。

petit485_4.jpg
外では、鯉のぼりが風に揺られています
りくくんは元気いっぱい。誰とサッカーをするのかな?

今日はドールショウですね。参加される皆様、どうぞ楽しい時間をお過ごしください。
レポを楽しみにしています。

☆拍手をありがとうございました来年も再来年もリカちゃんの誕生日をお祝いできますように。
 以下、拍手コメントへの返信です。
2015年05月03日 (日) | Edit |
5月3日は、リカちゃんの誕生日
licca484_1.jpg
ギリギリになってしまいましたが、今年はおさげ髪のお人形教室SPリカちゃんでお祝いです。

licca484_2.jpg
茶髪リカちゃん(リップリメイク済)。

licca484_3.jpg
濃金茶髪リカちゃん(リップリメイク済)。

licca484_4.jpg
ワインレッドリカちゃん。

licca484_5.jpg
服は母作。マリーンで載せた、たきもととしこさんの型紙(ダイアナの服)をリカサイズにしています。
これを作ってもらってから2年半近く経っていることに驚きます。やっと載せられた!

リカちゃん、11歳のお誕生日おめでとう
いつまでも輝き続けてね。

☆拍手をありがとうございましたぷちっこは今後もたくさん載せたいです。
 以下、拍手コメントへの返信です。

