--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2015年09月16日 (水) | Edit |
9月16日はマリーンのお誕生日
marine493_1.jpg
今年のモデルは、リカクラ67の姫カットマリーン'S。

服:母製(2013年制作)
バッグ:リーメント
靴:My Stage様

marine493_2.jpg
金髪マリーン。
数年前に首のジョイントが折れてしまい、別の首かしげができるボディにしています。今では貴重なボディだったのに…。

marine493_3.jpg
茶髪マリーン。

marine493_4.jpg
マリーンは、大人になってから初めて好きになったお人形です。
数えられないくらいいるので極力増やさないようにしているのですが、素敵な仕様がたくさんありますね。
最近キャッスルさんのイベントで始まった(?)ESC DXにもマリーンがいるようなので、いつか出会えたらいいな。

マリーン、ハッピーバースディ

☆拍手をありがとうございました過去の記事にもありがとうございます。


web拍手 by FC2

