--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2015年10月31日 (土) | Edit |
petit495_1.jpg
今年のハロウィンは、ぷちっこの3人で
「トリックオアトリート!!」

petit495_2.jpg
9月にお友達と3人でちいさなおみせに行った際にお迎えした、ちいさなおみせのみかちゃん。
魔女っ子服(お友達のお手製)+CouturierBlanc様のうさ耳帽子で仮装に挑戦
みかちゃんの紹介は、そのうち改めてしたいです。

petit495_3.jpg petit495_4.jpg
ハロウィンと言えば昔からこのコンビと決めてる、ぷちえくせ&ぷちまり
2010年以来なので、なんと5年ぶりでした。
いただきもののコグマホールディングス様のキャンディが可愛くてお気に入りです♪

petit495_5.jpg
ハロウィングッズもたくさん見かけますね。
ついつい手に取ってしまい、毎年少しずつ小物が増えています。
ハロウィンの後は、クリスマスグッズが増えるかな?

☆拍手をありがとうございました
 以下、拍手コメントへの返信です。
[READ MORE...]


web拍手 by FC2
2015年10月01日 (木) | Edit |
maiden494_1.jpg
3年ぶり、5回目のメイデン誕生祭
(10月1日はヴィクトリアンメイデンジェニー発売記念日です。)

maiden494_2.jpg
メイデン祭用にと母が作ってくれた服。久々に縫い縫いしてもらいました。

ワンピース、スカート:母製
黒タイツ:デフォルト(メイデンに付属していたもの)
靴:momoko用ウェッジソール

maiden494_3.jpg
もちろん、ぷちめいにもお揃い服。
今年は髪にリボンを結びました。

ワンピース、スカート:母製
ブーツ:ぶりりあん様

maiden494_5.jpg
CouturierBlanc様のミニフレームは、以前みんギャラで購入しました。
ずっとお人形棚に飾っているお気に入りです

maiden494_6.jpg
記念日の中で、1番力が入るのがメイデン祭です。
久々にできて楽しかった!!
メイデンおめでとう♪来年は14周年だ!

☆拍手をありがとうございました次回は近々更新できる…かな?


web拍手 by FC2

