--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2007年09月29日 (土) | Edit |
ロボクリスさんのセールで半額なのを知り、杏の着物セットをはじめて買いました。
袖や丈がジェニーでも合うのかな?とネットを徘徊していたら、着せてる写真を見つけて、物欲抑えられず(笑)
CIMG8309.jpg
【杏Annz・キモノセット】Love music(red)
他にキャスケット、バッグがついていました。
すごく可愛い~。縫製も丁寧で、着付けも本格的!

モデルはリカクラ67マリーン。
姫カットの茶髪なので、赤い着物が似合う♪(自画自賛)
CIMG8292.jpg
白いリボンは最初から斜めになってました。
写真で見ると気になるな。あとでつけ直そう。

顔アップで、もう一枚。
CIMG8323.jpg


他にロマンティック・プードルも買ったのですが、春夏用っぽい感じがするので、来年の春まで封印。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。(^^)
こちらで拝見して、早速ロボクリスに行ってしまいました~

本格的な着物ですね。
私も物欲に負けてつい注文してしまいました。(笑)
「旅スル乙女」の「ハマベノワルツ」です。
こんど見せっこしたいですね。(^^)
2007/09/30(Sun) 07:05 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
>くららさん
コメントありがとうございます♪
それにも関らず、気づかずにレスが遅くなってごめんなさい。

杏の着物、本格的で本当に可愛らしいです。
着付けには苦労しましたが、その分愛着がわいています。
(杏のHPに着付けの詳しい説明が載っています)

ハマベノワルツも素敵ですよね。
私が最後まで悩んで止めた着物です(笑)
着せられたら、ぜひ見せてくださいね!
2007/10/02(Tue) 00:10 | URL  | くーぴー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

