2008年09月28日 (日) | Edit |
今回はメルヘンチックに♪
ぷちまりちゃん率いるぷち軍団(いつから軍団になったのだろう?)、うさぎさんとぞうさんに乗って空を飛ぶ!!
あくまでもそんな雰囲気ということで…。
puti100_1.jpg

puti100_2.jpg

上の2枚では顔も服もよくわからない汗とかということで、並んだものも。
puti100_3.jpg

スモックワンピの時もやった、半円になってひとやすみ。
puti100_4.jpg
家はシルバニアです。子供の頃に買ってもらったもの。
プチジェニーにシルバニアの小物があうと聞き、ひっぱりだしてきました。
大きさも合うし、色々と使えそうです。

☆9月25日、27日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました。特に☆エクセにはたくさんの拍手があり、嬉しかったです。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ぷちの会メンバーのtoyokaloonaです。
ぷちっ子勢ぞろいでにぎやかですね。
空を飛ぶとは意表をつかれました☆
「軍団」がおかしい(笑)ほんといつからなのでしょうか。
でも8人もいれば軍団ってイメージあるあるぅヾ(≧▽≦)o

このうさぎ&ぞうさん気持ちいいですよね!
以前Loftで見かけて触りまくったあげく買いませんでした(汗)
でも欲しくなり、後日似たようなディズニーのものをし●むらでgetしました(´・ω・`)b

大ボスのぷちまりちゃん、さすが皆と違って最後にポーズつけてますね!
うちのぷち子が画面を食い入るように見つめております。
軍団を颯爽と率いて、憧れの存在の様です^^

ところでママチャップドールには詳しくなくって、
もちろんうちにはおらずに興味深々です。
くらら様のところでも拝見しましたが、独特のやさしい雰囲気ですね。
自立するのがすごいです、どうやって立ってるの!?と思います。
リカちゃんとのツーショットが印象的でした♪

まとまりなくだらだらすみません(汗)
メールのお返事、今日送りますね(。・ω・。)ノ
2008/09/29(Mon) 10:54 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
軍団
そろそろ家の プチちゃんたちも遊んであげないと
すねちゃいそうですね。
くーぴーさんのところが いいと家出されそうです。

それぞれの子に 似合ったドレス。いつ拝見しても
素敵です。おそろいって大好きv-238
2008/09/29(Mon) 22:55 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>toyokaloona様
何故か軍団と書きたくなりました(笑)。
うさぎ&ぞうは以前使っていたお昼寝用の枕でしたが、ふと、ぷち軍団が乗れそう。それなら空を飛んじゃえ!と勝手にイメージが膨らみました。
しま○らにも売っていますよね。
でもディズニーは見かけたことないです。
今度行ったら、じっくりチェックしてきます。
そして、さわさわしてこようっと(笑)。

ぷち子ちゃんに憧れられているのですか~?
わ~、どうしましょう。
ぷちまりちゃん、調子に乗りますよ(笑)。
あっ、メール届きました。ありがとうございます。
これで大暴走できます(爆)。

ママチャドールはオビツボディなので、そのままだと立ちにくいのに、付属の靴を履かせると…自立します。
何故だろうと私も不思議に思っています。
リカちゃんと比べるとアニメ顔なので、一緒に並べると多少違和感がありますが可愛いです♪


>bero様
実は、bero様のリトルリカちゃん達のパーティを見たのが、ぷちっ子全員を一緒に撮るようになったきっかけです。
あの写真可愛くて、今でも時々見に行っています。
小さい子がたくさんいるとにぎやかで楽しいですね♪♪

ドレスも見てくださり、ありがとうございます。
胸のボタンが、みんな色違いになっているのがポイントです。
bero様の家のぷちちゃんが遊びに来たら、お洋服プレゼントしちゃいますよ~。
2008/09/30(Tue) 23:12 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック