2008年10月01日 (水) | Edit |
我が家の人形達のボス。ぷちまりちゃん。(プチマリーンを略してぷちまり)
今回は、彼女をクローズアップ!

おやすみ前には、ネットサーフィンしているようです。
puti101_1.jpg
「まいジェニ※はたのしいなぁ。しゃしんがいっぱいのっていて、おにんぎょうのくわしいせつめいもあって。かみあそびは、かみわざだよね。あたしも、かみがたかえようっかな。」  えっ、それは絶対無理
※毎ジェニ=毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ様。

puti101_2.jpg
「ジェニ子ちゃん、あかいパジャマがにあっていて、あこがれちゃうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ぷち子ちゃんともおともだちになりたいな。ほかのおにんぎょうたちのしょうかいにもしゅつえんしていて、いいな~。」


puti101_3.jpg
「よし、あたしもぷち子ちゃんにまけないように、がんばるぞ!!おおぼすだもん♪」


翌日。
「きょうは、しゃしんさつえいかい。はりきって、しょうかいするよ!」


puti101_5.jpg
「まずは、おにんぎょうきょうしつのリカちゃんです。スモックブラウスにチェックのスカートがぴったり!」


puti101_4.jpg
「きゃっするのマリーンちゃんです。チェックのスカートはリカちゃんとおそろいだよ。」


puti101_6.jpg
「りかくらのひめかっとマリーンちゃんです。いろちがいのスモックブラウスが、ポイントだね。」


puti101_7.jpg
「きゃっするのジェニーちゃんです。かんとりーふくがにあってるね。」
注:良い子はテーブルの上に乗らないでね。


puti101_8.jpg
「さいごは、ぜんいんしゅうごうだよ。」

…あの、ぷちまりちゃん。あなたばかりで他のドール達が全然見えません焦る3
「え~っ。そんなあおちこみ

puti101_9.jpg
あらためて全員集合。
ぷちまりちゃんに邪魔された紹介してもらった写真は、後日載せます。



この記事を載せるにあたり、毎ジェニの管理人toyokaloona様にお礼申し上げます。
「ぷち子ちゃんたちのめんどうは、あたしにまかせてね!」


♪2008年11月11日追記
なんと、毎ジェニ様とコラボしていただきました!
とても可愛くて面白いお話です。ぷちまりも大ボスとして活躍!?しています。
ぜひご覧ください。
赤いドレスのあの子はまさか? ~ぷち子のドキドキ日記~

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
先程はありがとうございました♪
こちらこそ、L☆Dさんに素敵に紹介していただいて感激です。
何度見ても面白いですっ。
ぷちまりちゃん予想以上の大暴走で、元気一杯☆
歴史に残るぷちドールですヾ(≧▽≦)o
うちのぷち子がこの記事を見て・・・と、
ぜひぜひ続きのストーリーも考えてシリーズ化しましょう(笑)
(・・と本人達が一番盛り上がってますね)

後日の写真も楽しみにしております。
ぷちまりちゃんも再び登場するのかなあ♪

リカちゃんに貰った(?)ナイトキャップが良くお似合いです^^
2008/10/01(Wed) 19:41 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
ぷちまりちゃん 元気いっぱいですねv-237
今日は主役の座を 射止めて頑張っているのかな

大きなお姉ちゃまたちを 従えて頑張っている姿にv-10に なりました。

でも せっかくの登場を邪魔されたオネエさまたち
怒ってないかしら?
素敵なサイト紹介 心温まりますね
2008/10/02(Thu) 00:09 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>toyokaloona様
ぷち子ちゃんのボス設定を知り、勝手にお話が浮かびました。
大暴走に巻き込んでしまい本当ごめんなさい。
面白いと言ってくださって、ほっとしています。
え~っ。シリーズ化ですか(汗)。
だ、だ、だ、大丈夫でしょうか、そんなことして。
更にうちのボスが大暴走するかもしれませんよ~。
毎ジェニファンのみなさんにどん引きされて、クレーム来たらどうしましょう(大汗)。

後日、ぷちまりが登場するか…。ドキッ。
それは、見てのお楽しみ♪ということで。
ナイトキャップは以前リカちゃんのを借りて気に入って、そのまま貰っちゃったみたいです。
リカちゃんが必要な時は、貸すらしいです。さすがボス(笑)。



>bero様
私自身はとても楽しかったのですが、今回ほど反応にドキドキしたことはありません。
v-10なんて、とても嬉しいです。
張り切りすぎて空回りしてしまいましたが、今後も懲りずに出てくるかもしれません。
お姉さん達は、次回のフォロー編(?)に登場するので、今回は優しく見守っていてくれました。
あっ、モナリザの額、やっと使いました!(部屋に飾ってある雰囲気で)
リカとマリーンで使っているのですが…ぼやけていて見えない…。
こちらも、次回!!
2008/10/02(Thu) 23:37 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック