--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年10月03日 (金) | Edit |
前回、ぷちまりちゃんが目立ってしまい、載せられなかった4写真を一気に公開!

licca102.jpg
人形教室リカ's。靴はリーメント。

marine102_1.jpg
キャッスルマリーン's。


marine102_2.jpg
リカクラマリーン's。

jenny102.jpg
キャッスルカントリージェニー+ぷちまり


服はすべて母作製。
最近作のチェックのスカート(緑と黒)は、☆エクセ用もお揃いで作ってくれたので、秋の間には載せられると良いなと思っています。(写真撮らなくちゃ~。その前にピアスも作らなければ…。)

☆9月27日、28日、10月1日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!!空飛んだり、大暴走したり、とやりたい放題の自己満足ブログに拍手をいただいて恐縮です。楽しんでいただけたでしょうか?


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
スカート
お母様 どんどん新作のドレス等を 製作されているのですね。すごいな~と 感心しております。
チェックのスカートは すっごく好みv-10
みんなかわいいけど特にキャッスルのマリーンさん
素敵v-238
お部屋の雰囲気も出ていて 見惚れておりましたv-410
2008/10/04(Sat) 00:11 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは♪
昨日はとても楽しかったですね。
色々お世話になり、頂き物までしてしまい本当にありがとうございました。
お母様の手作りブラウス&スカート、実物を拝見できて感激でした。
本当に細部まで細かくできていて・・ 素晴らしかったです。
それからビーズのうさぎさんも♪やはり実物はすごいですね!!!

何より、ぷちまりちゃんにお会いできた事が幸せでした。
撮影の時、勝手に手をあげたり触りまくってすみませんでした(;^_^A

昨夜は飲み会(またか・・)で、今朝からやっと戦利品を眺めたり楽しんでいました。
ブログのUPは早くて今夜か、明日になりそうです。
くーぴー様は今頃更新中かしら(笑)楽しみにしております。
くらら様が早々にUPしていてびっくりしました!さすがです★

それではまた来ますねo(*^▽^*)o 
お母様にも宜しくお伝えくださいませ。
2008/10/05(Sun) 11:36 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>bero様
チェックのスカート、人間用だったら自分で着たいくらいです(笑)。
母はすでに別の服作りをしています。

モナリザがメインで、他は後から付け足しました。
bero様のブログで拝見した写真が素敵で♪
見なかったら、ずっと額縁は使わないままだったと思います。
また、何かあったら真似っこさせてくださいね!


>toyokaloona様
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
頂き物、大切にしますね♪…シールはすでにぷちまりが狙っているような気が。
あの後、飲み会だったのですか。
バイタリティにあふれていて、羨ましいです。
私は帰ってきてバタンキュウ(なんて言葉、いまどき言わないですね…)でした。
今日もお昼寝して、ようやく今頃から本始動!
でも、夜はまた熟睡できそうです。

ぷちまりは、あこがれのジェニ子さんと共演できたし(ちゃっかり膝の上に乗っちゃって、すみません)、ぷち子ちゃんともお友達になれて喜んでいました。
ぷち子ちゃんをぷち軍団の一員だと勝手に思い込んでいます(笑)←ドレスはその証(爆)
母もトヨタさん(爆)にお会いできて、楽しかったと言っていました。
また機会があったら、お会いできると良いですね!
2008/10/05(Sun) 17:31 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

