2008年10月04日 (土) | Edit |
リトルファクトリーin埼玉に行ってきました♪(覚書の為、リトファ開催日の日付で投稿しています)
キャッスルのイベントは初!
発表があってから、この日が待ち遠しくて。
わくわくしすぎて、前夜眠れず、寝不足に(笑)。

会場は、思っていたよりも小さくて、展示品も少なめ。(制服リカとボーイフレンドコレクションとハロウィンリカ)
キャッスルの方に写真撮影とブログに載せる許可をお願いしたら、「どんどん宣伝してください」とのことでした。(このブログ、そんなに人来ないから宣伝にはならないと思うけれど)
枚数が多くなってしまった為、続きからどうぞ!
お友達のドール達と撮った写真や購入品は、また次回。

☆10月1日、3日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!!
 拍手コメントへのお返事は、本文末をご覧ください。


制服リカちゃんシリーズ第2弾
saitama1.jpg

saitama2.jpg
制服リカちゃん3(赤茶)の方が好みだと思っていたけれど、実際見たら制服リカちゃん4(オフホワイト)も可愛かったです。
まあ、私はどっちもお迎え断念しましたが。

saitama3.jpg
もえちゃんといづみちゃん。制服姿でなくて残念。


制服リカちゃんの色違いも飾られていました。(4種類とも数多く販売されてました。)
saitama4.jpg


ボーイフレンドコレクション
saitama5.jpg


2008年版ハロウィンリカちゃん。
saitama6.jpg

saitama7.jpg
黒髪の前髪カール。後ろ姿は撮り忘れました…。
saitama8.jpg
ドレスは、魔女っ子風。
200体限定で5250円。10月10日(金)オンライン発売開始だそうです。


埼玉先行ドールはアベルでした。
saitama9.jpg




>4日7時の方
服をお褒めくださり、ありがとうございます♪
母に言うと、いつも喜んでいます。
☆エクセの写真も期待にそえるかわかりませんが、近いうちに撮って載せますね!

そして、リトファに行ってきました~♪
キャッスルイベ初だったこともあり、テンションあがりまくりでした(笑)。
周りのみなさんもジェニー・リカ好きということもあり、たくさんお話できて楽しい時間を過ごせました。
今回リメイク1体頼んだので、こちらの到着も待ち遠しいです。
26日は名古屋でリトファですね。レポ、とても楽しみにしています!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
楽しかったみたいですね
くーぴーさんが リトファーが 初めてだったとは
toyokaloonaさんと ごいっしょだったのかな?
同じドール好きの方とごいっしょできるのは
楽しいですよね。 お母様も ごいっしょに楽しまれたようで なんだか お仲間に入りたかったです~

ハロウィンリカちゃんも オンラインで出るのですね~
心乱れるわ~ 名古屋はハロウィンに 近すぎです。
もっとオレンジがいっぱい使ってあったら・・・ヤバイ

続きのご報告楽しみ ジェニ子ちゃんとのコラボあり??
2008/10/05(Sun) 23:20 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
はい。toyokaloona様と初対面してきました。
とても可愛らしい方でした。(って、風貌書いて良かったのでしょうか。これtoyokaloona様が見ていたら、ごめんなさい。)
ジェニ子さんともコラボ!してきました~。
他にもドール好きな方達とたくさんお話できて楽しかったです。
お近くだったら、bero様もぜひご一緒に♪とお誘いしたかったです。もし関東へ来られることがあったら、ご連絡ください。

ハロウィンリカ、昨年とはがらっと雰囲気変えてきましたね。
オレンジは胸元のみで、あとは黒。シックでした。
名古屋でも展示されているのでしょうね。
ぜひぜひレポお願いします!
2008/10/06(Mon) 00:15 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
こんにちは♪ 見てますよ(爆)
くーぴー様こそ、メールやチャットではお姉さん的なイメージだったのですが、
お会いしたらやっぱりかわいい妹キャラでしたよ(*ノωノ)
・・私の方が年上なので当り前ですが(汗)

こんなにお写真撮ってたのですね!アベルまで。すごいわ。
しかもハロウィンの詳細、私は見てませんでした(;^_^A
始終のんびりしていて色々すみませんでした(汗)
物色途中で我にかえり、くーぴー様を探したのですよ。
そしたら早々にお母様とリカのお着替えをしていらっしゃって。
さすが!と思いました☆

うちのぷち子がぷち軍団の一員!??
すごいーーー ぷち子に伝えておきますね。
ドレスとっても気に入っているみたいです♪
もう一生お着替えしたくないそうです。。(シル●ニアだし・笑)

そしてトヨタさん!!(爆笑)
おトヨでもよいですよヾ(≧▽≦)o 何とでも~♪<お母様

以前お話していたお買い物ツアー、日程を合わせてぜひ実行したいですね^^
くらら様が色々連れてってくださるそうなので道に迷わず安心です(笑)
また計画しましょう♪
2008/10/06(Mon) 13:33 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様
やはり見られてしまいましたか(笑)。
い、妹キャラ!?
そんな大嘘ダメですってば!

ハロウィンの詳細、たまたま写真に載っていたので確認できました。
toyokaloona様のブログを拝見してオレンジのアイシャドー付きと知ったくらいで、会場では全然見ていませんでした。
初リトファに完全に舞い上がってました。

>物色途中で我にかえり
もしかして、お買物の途中で来られたのは、この為?
直前、楽しそうにお買物されている姿を目撃してたので、急にこっちへ来られて「どうしたのだろう?」と思っていました。
toyokaloona様に、私と同じ天然さを感じました(笑)。

ドレス、お気に召していただけて嬉しいです♪
一生着替えたくないなんて(笑)。
シル○ニアのドレスを可愛く着こなすぷち子ちゃんも大好きなので、そんなこと言わないで~。
あっ、ぷち軍団の話断っていいんですよ(汗)。
そうしないと、またぷちまりが大暴走!するかもしれないですよ(大汗)。

ドールツアー、参加したいです。トトコもアゾンも全部行きたい!!
私はキャッスルフェアには行かないので(フェアの時は、きっと指くわえてブログ様巡りしてると思います)、別の機会に誘ってください♪

最後に、母からの伝言です。
「おトヨさんと呼びますね♪」
2008/10/07(Tue) 08:37 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック