--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年10月11日 (土) | Edit |
今秋の流行は、チェック柄らしいですね。
我が家のスターエクセにもチェックを採りいれました。
star105_1.jpg
服は、もちろん母作製。私には絶対作れません。
スカートはリカマリーンとお揃いです。
わかりにくいのですが、ソバージュエクセは深緑×茶、セミロングエクセは黒×茶のチェックです。
以前ゴスロリ服用に作ってもらったブラウスの胸元にリボンを加えたら、別服みたい?
ワンピースも好きですが、上下別々だとコーディネートの幅が広がります。

star105_2.jpg
スカートに合わせて秋色ピアスを自作しました。

うちのスターエクセは3人組。ということで、次回は縦ロールエクセの秋服?の予定です。
(チェックスカートではないので、分けることにしました。)

☆10月8日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
チェックのスカートかわいいですね~
今年の流行ですか。それは知りませんでした・・・<流行に疎いやつ

ゴスロリブラウス、リボンをつけるとお嬢様風になりますね♪
とてもかわいいです~
2008/10/11(Sat) 11:00 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
素敵♪
ハイウエストなところが すっごくお嬢様な感じで
いいですね。先日も見せていただき いいな~って
思ってましたが スターエクセちゃんたちとっても
似合ってます。色違いのおそろいって いいですよね。
同じどけど ちょっと個性が出ている ブラウスの
リボンを違えてあるところも 個性があっていいです。

手作りの小物担当くーぴーさんの ピアスもかわいい♪
2008/10/11(Sat) 21:51 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは!
先日撮影されてたのはこちらなのですね?^^

☆エクセさんは毎度「堂々と登場」している感がありますね♪
同じブラウスでこんなに印象がかわるとは面白いです。
襟付きブラウスって色々遊べて楽しいですね^^
毎度素敵なアクセサリーで・・・ピアスの穴、いいな~
EXにも開けちゃおうかな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

縦ロールエクセの秋服もとっても楽しみです。
2008/10/12(Sun) 16:32 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>くらら様
雑誌やテレビでチェックが流行していると、言っていました。
ウィンドウショッピングしていてもチェック柄の服は良く見かけます。
自分でも着たいのですが、めぼしいものがなくて購入できていません。なので、ドール達が代わりに(笑)。

リボンの魔法で、より一層お嬢様度がUPしますよね!
これ書きながら、スター純正のブラウスでもリボンを結ぶタイプがあったことを思い出しました。
(以前日記で見せていただいて、とても素敵でした♪)



>bero様
お揃い服が続くと見ている方は飽きてしまうかなと思っていたので、お言葉嬉しかったです。
今後も色違い、柄違いのお揃いが「これでもか!」と続くかもしれないので(笑)、ご覧いただけると幸いです。

スターエクセはプロポーションが非常に良いのですが、ハイウエストな服を着ると更に抜群に見えます。
リボンは、形の異なるものを使ってみました。仮止めしているだけなので、他のものにも交換可能です。
今度は以前載せたマリーン達にもリボンをつけようかと、ひそかに企んでいます。



>toyokaloona様
仰る通り、先日の撮影はこれ(+次回のエクセ)でした。
お天気の良い日がなかなかなくて、太陽の光に慌てて撮影開始!
チャットのお約束していたのに、遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ブラウスにリボン、ぜひぜひジェニー達で試してみてください。

EXジェニー、ピアス穴がないことが残念ですよね。
ええっ、開けてしまう!?
それは大変なので、来年再販されるスターエクセをEXジェニーのお友達にいかがでしょうか?(笑)
そうしたら、勝手にピアス作ってプレゼントしますよ♪
2008/10/12(Sun) 23:53 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

