--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年11月04日 (火) | Edit |
リトファin埼玉でのオーダーやリメイクドールを、たくさんのブログ様で拝見しました。
うちにはまだ来ません。まだかな?まだかな?と毎日心待ちにしています。
と思っていたら、リメイクさん本日到着!
想像していた以上に素敵になって戻ってきました♪
次回には載せたいと思います。

さて本日は、前回の劇にちらっと登場した、キャッスル2ndリカちゃん。(以前紹介した記事は、こちら
licca113_1.jpg
ドレスからカジュアルまで着こなせるスーパーレディ。

licca113_2.jpg
服は毎度の母製です。
ロールネックブラウスはIVORY様のフリー型紙を使用しています。

☆10月31日の記事及び過去の記事(スターエクセ中心に)に拍手をくださった方々、ありがとうございました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
前回のドレス姿にv-10でしたが
カジュアルな感じも素敵です。
縦ロール崩し う~ん ほしい・・・

眼力を すごくもっている子。次ぎはどんなスタイルで
登場してくれるか 楽しみです~
2008/11/05(Wed) 23:15 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは。
とっても美人さんなリカちゃんですね。
リップが真っ赤なのに派手な印象がないなんてこの色彩をコーディネートしたデザイナーさんは凄腕ですね。
そして、お母様お手製の服はいつも素敵でv-254なのに、ササッと作ってしまわれるのも尊敬します。
2008/11/06(Thu) 09:02 | URL  | 悠紀乃 #X7s6jOuU[ 編集]
>bero様
いつもコメントありがとうございます。
2ndリカちゃんは、割と何でも似合います。
さて、次はどんな感じにしましょうか。あれこれ考えてみます。

縦ロール・裾ロールは元々好きでしたが、最近はそれ以外の髪型にも興味津々です。
bero様が名古屋リトファでお迎えされた、2人の人形教室スペシャルリカちゃんも素敵でしたv-354
キャッスルからは色々な髪型・髪色の子が出て、わくわくしますね。


>悠紀乃様
コメントありがとうございます。
我が家で一番の美人さんを褒めてくださり、すごく嬉しいですv-266
実は真っ赤なリップはあまり好きでなかったのですが、2ndリカに出会って苦手意識が吹っ飛びました。

服の話を母に伝えたところ、とても喜んでいました。
どんな服ができあがるのか、私もいつも楽しみにしています。
2008/11/07(Fri) 00:18 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

