--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年11月12日 (水) | Edit |
キャッスルフェアin東京の予約が始まりましたね。
新製品や福袋も販売されたり、過去のオリジナルドール展示もあったりと目白押しの様子。
行けなくて残念です…。
東京の前には、神戸でもありますね。
他所様でのレポ拝見を今からとても楽しみにしています♪

話は変わって。
最近めっきり寒くなって、朝、布団から出たくなくなってきました(笑)。
季節は秋から冬へと変わりつつあります。
冬が来る前に、こちらを。
star115_1.jpg
スターエクセの長袖スモックとスカート(母製)。
結構前に撮影はしていたのに載せるのを忘れていました汗とか

star115_2.jpg
髪をちょこっと変えてみました。
カントリー風♪な感じにしようと思ったのですが…微妙?

☆11月4日・7日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございましたキラキラ
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>7日23時59分の方
お返事遅くなり、大変申し訳ありません。
リトファエクセを見てくださり、ありがとうございます!
元とは雰囲気がずいぶん変わりましたよね。
以前が静だとしたら、リトファで動になった印象です。

リトファ常連様(私の勝手なイメージです)のブログを拝見していなかったら、今もリトファデビューしていなかったと思います。
リトファの魅力を教えていただき、本当感謝しています♪
(今でもリトファの記事を読んでは参考にさせてもらっています。)

確かに後ろに待っていらっしゃる方がたくさんいて、出張イベでは聞くことは困難ですよね。
お城に行った際に聞いておくべきでした。
とかし…一体どんな作業なのでしょう。ますます謎です。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
かわいいエクセさんをまた拝見できて嬉しいです。
このサイズのトヨカロンをヘアアレンジできるなんて、
ステキですね~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
って、ソバージュの子も遊んで、思い切りましたねッ☆
いつもくーぴー様はどの子でも遊んじゃうって言ってましたが、
まさかこの子でもとは(汗)すごいです!
お母様のカントリー風ドレス、ほんわかしていて和みます。
特に裾がスカラップ+刺繍入りのスカート♪
実際こういうデザインが好きでよく穿くのですよ~(笑)
大宮でも穿いていました<って覚えてないですよね・汗
お母様とは好みが合うそうなので(ヘアピンも・・・ぷ。)、
とても嬉しいですo(*^▽^*)o
2008/11/12(Wed) 18:16 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
スターエクセの髪を結えるなんてすごいです(@@)
家は髪飾りをさすことすら躊躇しているのに・・・・
まぁ、それは不器用だからなんですが(^^;)
ソバージュの子、みつあみしていると以前おっしゃってましたが、セミロングの子もみつあみかわいいです~

スモックは型紙(と言うかキット)のものですか?
2008/11/12(Wed) 20:33 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
>toyokaloona様
ヘアアレンジなんてレベルではなく、ただ髪を結っただけです。これが精一杯でした。
いつかtoyokaloona様にヘアアレンジをお願いしたいです♪
縦ロールエクセの髪では、さすがにできません…。
(もっと崩れてきたら、ツーテールにしたい野望はありますが)
私が遊べない(=着替えできない)のは、メイデンジェニーくらいです。
でも、最近はプチジェニーとの競演にも使いましたし、そろそろお着替えしようかと考え中。

大宮で穿いていらした茶色のスカート、ばっちり覚えています!(聞いたら、母も覚えてました/笑)
ヘアピン付けている方って、それほど見ないですよね。
お仲間がいて、母も上機嫌ですv-278


>くらら様
ソバージュエクセはすでに崩れているので、実は触りやすいかったりします(笑)
もし、新しくソバージュエクセをお迎えしたら絶対触りません。ケースに入れて眺めるだけだと思います。
ストレートエクセなら梳かせば元通りなので、髪飾りも付けやすいですよ!

スモックは、スターのチュニックのキットをアレンジしたそうです。
2008/11/13(Thu) 00:30 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

