--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年11月14日 (金) | Edit |
9月末日。
プチジェニーにはシルバニアファミリーの小物や家具が合うということを知り、おもちゃ屋さんに行ったところ、あるものを見つけました。
自分の欲しいものが形になっていたなんて!
喜び勇んで購入しました。(巨人優勝セールで割引になっていたことも要因)
その商品は、抽選でプレゼントが当たる!というキャンペーン対象だったので、締切直前に応募。

すっかり忘れていた11月初旬。それは、突然届きました。
sylvanian116_1.jpg
お家はおしゃれな森のキッチンキャンペーンのBコースの親子エプロン&マグカップセットが当たりました!
背景に使えそうなプレイマップパズルが欲しくて応募したのですが、まさかこちらが当たるとは。
驚きました。でも、嬉しかったです音符

sylvanian116_2.jpg
マグカップ2個。可愛いですキラキラ(オレンジ)
親子エプロンは非売品の文字がありましたが、マグカップにはなかったので販売されているものでしょうか?
ぷちまり 「あたしのたからものが、またふえたよ笑い。

ということで、購入したのは「お家はおしゃれな森のキッチン」です。
1つで2面使える(喫茶店とお家)のが欲しかったのです。
このお家は、忘れた頃にお披露目する予定です(たぶん来年の春)。

☆11月12日及び過去の記事いくつかに拍手をくださった方々、ありがとうございました。
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>12日0時50分の方
コメントありがとうございます&返信遅くなり、申し訳ありません。
スターエクセは3人いるのですが、セミロングとソバージュは双子っぽいですよね。(縦ロールは2人より幼い感じがします)
母曰く、その人形に似合う色を考えながら作っているそうです。なので、お言葉がとても嬉しかったと言っていました。

そして、プチジェニーのお迎え、おめでとうございます!
お仲間が増えて嬉しい限りです。(T様も喜んでいらっしゃいました。)
写真よりも実物は更に可愛いですよね。
ぜひぜひぷちの輪を広げていきましょう♪

キャッスルフェアin東京へ参加されるのですね。
今回もリトファされるご予定があるのでしょうか?楽しんで来てくださいBrilliant
よろしかったら、レポお願いします。カメラもお忘れなく!(笑)。
今回はお逢いできず残念ですが、来年も東京や埼玉でキャッスルのイベントがあるようですし、いつかお会いできたらと願っています。
またそちらにも伺いますね。(最近の記事も拝読していますが、読み逃げでごめんなさい。)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
なんて可愛いマグカップ!!
素敵なおやつの時間が過ごせそうですよね~。
(私はお気に入りはガンガン使う派ですが・・・。
くーぴーさまは大切にしまっておく派ですか?)

あと、シルバニア・・・。
私も幼稚園&バスのセットが欲しくて欲しくて・・・。
3回ほど、かごに入れては戻す。
を繰り返してます。

森のキッチンのお披露目も楽しみにしてますね~。
2008/11/14(Fri) 18:52 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
こんばんは。
ご丁寧なレスありがとうございます。すっごく嬉しいです!!私も適当な言葉が見つからないと読み逃げしてます。すみません。
今回の東京フェアではリメイクは迷い中です。マドモアゼルNの正体次第です。
後になってしまいましたがご当選おめでとうございます。
忘れた頃に当選品が届くと嬉しさ倍増ですよね。
プチ子達に合うものと言えば、シュガーバーニーズのハウスがとってもとっても可愛いです!お値段がほぼ1万円というのも泣けますし、例え定価よりお安く買えたとしても「どこに置くのよーーーこんな大きいものーーーv-12」と更に泣けます。でも欲しい~。
2008/11/14(Fri) 19:14 | URL  | 悠紀乃 #-[ 編集]
シルバニア・・・
v-308ご当選おめでとうございますv-314v-315
かわいいマグカップ 使うのがもったいないですね。

私もプチッ子と遊ぶようになってからシルバニアの
物を買うことがあります。
それまでは禁断の園として 買わなかったんです。
だってぷち好きにはたまらないアイテムが・・・
ぷちっ子のお仲間が増殖中?
家も箱入りちゃんが最近活躍するように・・・

お披露目楽しみにしていますね。

2008/11/14(Fri) 21:25 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
おお~ご当選おめでとうございます♪
シルバニアのハウス購入されたのですね。
このハウスは両面から遊べるのが魅力的ですよね。(とか言いつつまだ買ってませんが)
ギフトセットがでているのでそっちを狙いたいのですが、ハウス自体、結構大きくないですか?
うちのぷちえくに、はじめてのシルバニアのお家をあてがったのですが・・・さすがボスのぷちまりちゃんは違いますね。(笑)
2008/11/15(Sat) 00:02 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
ご当選おめでとうございますっv-25v-353
ぷちまりちゃん、とってもかわいい宝物がまた増えましたね。
宝箱にしまうのね~ <相変わらず大きな箱だなぁ(笑)
ベレー帽がかわいいですね^^

お家はおしゃれな森のキッチン!ステキ~
両面使えるなんてとっても面白そうです。
ぷちのお家になるのですねっ!??
小物を沢山並べて・・・ 夢があるわぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

クリックの件、失礼しました(汗)
色分けされてるのは拝見してて「なるほどぅ」って思ってたのに、
まぬけでした(ToT)
ぴえろって上手い表現ですっ♪ ナイス~

~ とレスここからすみません ~
2008/11/15(Sat) 14:53 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
皆様、コメントありがとうございましたv-354
感謝感謝です。

>雪乃様
おやつv-274の時間…本文にそう書こうかと思っていました。
私は長年大切にしまっておく派でしたが、最近は使う派も兼任しています。
このマグカップはとりあえずしまっておいて、あとで使う予定です。
(まず、どっちを使うか迷います。って、自分ひとりで使わなくても良いのですが。)

幼稚園&バスセットもいいですよね。
幼稚園の滑り台からバスに乗れるのが可愛い!
ついでに、プチジェニーやミキマキちゃんもいかがでしょうか?(笑)
雪乃様もぷちの世界へご一緒に♪
森のキッチンは、幼稚園&喫茶店として使う予定です。来年の春をお楽しみに!



>悠紀乃様
コメント書かないと!なんて気になさらないでくださいね。
これからもお気軽にお越しくださいv-266私もこっそりお邪魔します。
マドモアゼルN、気になりますよね。エヌ…何の略なのか見当もつきません。
懸賞を当てるコツは、応募したことを忘れることだと悟りました。
強い想いを込めると当たりません…。

シュガーバニーズ、初めて聞きました。
調べてみたら、サンリオのキャラクターなのですね。知りませんでした。
ハウス、超豪華ですね!犬の鳴き声が聞こえるというところも素敵です。
確かに定価以下で買えたとしても、置く場所に困りますね。
私が購入した森のキッチンは箱のまま放置しています。



>bero様
ありがとうございますv-353
マグカップはとりあえず、ぷちまり宝箱にしまっておきます。
禁断の園(笑)。そのお気持ちわかります。
シルバニアは種類も豊富で「あれもこれも欲しい」状態になりますね。
私はbero様のブログを拝見してから、更にぷちっ子にハマりました!
今も、ぷちちゃん達が出てくると「わ~い!」と画面を食い入るように見ています♪
ぷちの会のメンバーとして、ぷちっ子普及に頑張ります。

来年の春には(しつこい)、お披露目できるよう構想を練っているところです。
bero様のような素敵なお話を作れたらいいなと思っています。



>くらら様
ありがとうございます。まさか当たるとは…驚きました。
ギフトセット、昨日トイザらスで見てきました。
家だけでもすごいのに、うさぎさんと家具や小物付きはシルバニアファンにはたまらないでしょうねv-22
並べて遊んだら、とても楽しそうです♪
でも、その分お値段も高くて。「いちまんにせんえん…」と商品の前で思わずつぶやいてしまいました。

>さすがボスのぷちまりちゃんは違いますね。(笑)
このコメントに笑いました。
シルバニアの家は子供の頃に買ってもらったものが1個あるのですが、森のキッチンは2種類楽しめるが気に入りました。
ぷちまりはご機嫌のようです。



>toyokaloona様
ありがとうございます。ぷちまり宝箱、何かの機会でブログに載せられたらいいなと思っています。
ベレー帽は、人形教室リカちゃんから奪ったもらったそうです(笑)。
ジェニーやリカの帽子なども兼用で使えて嬉しいですが、それって顔が大き…(以下略)。
毎ジェニでぷち子ちゃんがジェニーさん達の帽子等をかぶっているのを見ては、「可愛い」と叫んでいますv-238

(さらにしつこく)来年の春には、プチジェニー達が幼稚園に行く…みたいな話ができたらいいなと。
そこで、世界のお友達と出会う!とかも。
頭の中で話が勝手に膨らみます。でも、そんな上手い写真が撮れる自信はありません。

クリック、自分でもわかりずらいなぁと思っていました。
他の文字もカラーだと判別できないですよね。あとで修正します。
2008/11/15(Sat) 16:40 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

