2008年11月22日 (土) | Edit |
訳あって、実際にブログ書いている日(11月24日)とは異なった日付(11月22日)で更新しています。
ドールファンの皆様(って、ここをご覧になっている方全員でしょうが)、ごめんなさい。
今回だけ人形ブログをお休みさせていただきます。

持っている犬のフィギュアを一挙公開。
まずは、ビーグル!
dog119_1.jpg
ビーグルLOVEなので、見つけるとつい手が…。

その他のワンコ達。
dog119_2.jpg
ゴールデンレトリバー、ミニチュアダックス、ヨークシャーテリア、ポメラニアン、シーズー等々。
カゴの中に入っているチワワが一番のお気に入りです。
T様、ハロウィンのミニチュアダックスは左下隅の子です。お約束果たしました(笑)。

全員集合。
dog119_3.jpg

さて、ぷちまりが持っているプレート。これは我が家で飼っていた愛犬のお散歩バッグにつけていました。
この話は続きにて。(人形話は一切ありません)

☆過去の記事・11月21日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございました!


cocoa.jpg
11月22日は、我が家で飼っていたビーグル犬「ココア」の1周忌でした。
小学生の頃から愛読していた某ティーンズ小説の影響で、ビーグル犬好きになりましたが、まさか飼う日が来る思っていませんでした。
10年前、貰い手を探していた親戚が我が家へ連れてきたのがココアでした。
ごはんとお散歩が大好きな女の子。

cocoa2.jpg
2002年には5匹の子犬のお母さんになりました。
cocoa3.jpg
子犬達(すでに成犬ですが)は、それぞれ里親さんの下で元気に暮らしています。

お散歩バッグにつけていた、「Cocoa」の文字とビーグル犬のシルエットの入ったプレート。
今はお散歩バッグではなく、玄関に飾っています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、お約束ありがとうございます^^
ビーグル犬のミニチュア、お持ちとは伺っていましたがこんなに沢山とは驚きました。
そして更にワンコだらけ~!!(笑)
ぷちまりちゃん&マリーンと一緒でわらわらとにぎやかですね♪
ココちゃんのお写真がこちらでも拝見できてとても嬉しいです。
雪の中でお世話しているお写真、お母さんとしての強さや愛情を感じて。
初めて見たときにはとても感動しました。
(実は、あれからも時々見せていただいていました♪
今後はこちらのページへ通います(*^-^*) )

最後の1枚がすんばらしい(爆)
かわいすぎで全員ムギュ~ ってしたいですっ☆
、と、今は成犬・・ 全員一度はむりかっ(^-^;
2008/11/25(Tue) 19:37 | URL  | T もしくは トヨ乃 (笑) #N4sINcV.[ 編集]
>T もしくは トヨ乃様
お返事遅くなって大変申し訳ありません。
いつも自己満足ブログですが、今回は超自己満足です。
ワンコフィギュア、こんなに持っているとは自分でも驚きました。
にゃんこはごく僅か、うさぎさんに至ってはゼロ。うさぎ…最近気になります(笑)。

ココア&子犬達の写真もご覧くださり、ありがとうございます!
雪の写真、大のお気に入りで。
mi〇iの日記にも載せていましたが、超自己満足の為にこちらでも。
ココア&子犬の写真はものすごくたくさんあるので、またいつか載せたいと思います。(ら、来年の11月22日?)

>、と、今は成犬・・ 全員一度はむりかっ(^-^;
(爆)
小さい時は全員抱っこできて、めちゃくちゃ可愛かったです。体験できて、幸せでしたv-238
大きくなった子犬達(いつまで経っても私の中では子犬)ムギュ~、私もしたい~。1匹ずつ(笑)。
現在は、埼玉・東京・千葉・横浜と別々の里親さんの下、快適生活を送っているようです。(何回か写真をいただいたのですが、ラブリーでした)

トヨ乃様、まさかうちのブログでお名前をお目にかかれるとは(笑)。ウケました。
2008/11/27(Thu) 09:29 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック