--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年12月17日 (水) | Edit |
前回の更新から1週間以上の間が空いてしまいました。
私事ですが新生活に悪戦苦闘している中、風邪をひいてしまい、ネットする時間が激減。
楽しみにしているブログ巡りもままならず。
今も咳が止まりません。病院で薬はもらっているけれど、なかなか…。早く治さないと!
これをご覧の皆様も体調管理にお気をつけてくださいね。

来週はクリスマスですね。
jenny124_1.jpg
リトファのジェニー(タカラバービー)。→以前紹介した記事は、こちら
うちのドールの中では大人っぽい部類に入りますが、甘め路線もこなしてくれます。
母は相変わらず服作りに勤しんでいますが、撮影が追い付きません。
クリスマスネタはいくつかあるので、クリスマスまでには何とか頑張ります。

jenny124_2.jpg
ポインセチアと一緒に。
履いている靴は、リカちゃんのシューズセットから。白い靴は何にでも合う為、重宝します。

☆12月7日・8日の記事にたくさんの拍手ありがとうございました!!いつも励みになっています。
また、コメントも数多くいただけて嬉しかったです。
しばらくはコメント等のお返事が遅くなるかもしれません。ご容赦願います。
今後もよろしくお願い致します。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
見つめられるとドキドキしちゃう可愛い子ですねv-10
最初セミロングの子かと 思いましたが後ろがソバージュのロングヘアー
なんですね。リップの色がなんともセクシーです。

お母様お手製のドレスに ドレスの胸に使われた飾りが 髪のアクセントに
なっていて可愛さ倍増ですね。
体調がよくなってからで結構ですし クリスマス明けでも
いいのでまた 見せていただけたら嬉しいです。
お正月も近いので お体の方がよくなることが大切なので ご自愛くださいね。
2008/12/19(Fri) 20:28 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
こんばんは、お加減いかがでしょうか?
咳の出る風邪は辛いですよね…早くよくなられますように!

トロンとした優しげな目元なのに、本当にオトナっぽくて素敵★
お母様お手製の白いワンピースがふわふわのおぐしに似合います~。
白とゴールドの組み合わせってとってもいいですね。
あったかそうに見えます^^
2008/12/19(Fri) 22:23 | URL  | 秋 #-[ 編集]
お返事遅くなって、本当申し訳ありません!!(最近こればっかり言ってばかり。反省)

>bero様
このタカラバービーは、リトファでリメイクしてもらったお気に入りさんです(私が子供の頃に買ってもらったので、一番古株)。
後ろはソバージュヘアで、腰くらいまでの長さです。
リップ、セクシーですか!?初リトファで相当悩んで決めたので、お言葉が嬉しかったです。

クリスマスの写真は、何とか撮りました!あとは載せるだけなので、お時間がありましたら覗いてみてくださいね。
bero様のところと比べたら足元にも及ばない出来ですが…。
体調は少しづつ良くなっている…と思い込んでいます。
元気になったら、そちらにもコメント残しますね!(すみません、読み逃げしてばかりです。)


>秋様
ご心配おかけして、ごめんなさい。あちらでも暖かいお言葉ありがとうございました。
そして、メッセージ!本当遅くて申し訳ありません。今、推敲途中なので、今日か明日には送ります!!

この子はピンクのアイシャドーが入っていて、普通のジェニーより少し大人っぽいです。
この服の前に着せていた服が似合ってなかくった(ダサかった)らしく、母が「これはひどい!」と言って急遽作ってくれました。
私的にはラッキーな出来事でした(笑)。
あったかそうと言っていただけて、タカラバービーも喜んでいることでしょう♪
2008/12/21(Sun) 17:56 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

