--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2008年12月25日 (木) | Edit |
クリスマス最後は、パーティでショートケーキ
xmas2008_128.jpg
ジェニー誌を見ながら暖炉を作ろうと思っていましたが、間に合わなかったです。
材料は用意してあるので、来年こそ!(と昨年も同じ事を考えていたような…)
しかも、この人数だと暖炉を置くスペースがありません。もっと大きい壁を作らないといけないかな。

今年の更新は、これが最後です。
当ブログに足を運んでくださる皆様、コメントをくださる皆様、拍手してくださる皆様、リンクしていただいている素敵なブログ・サイト様。すべての皆様に感謝しています。
今年はたくさんの素晴らしいご縁があり、色々な方々と交流することができて嬉しかったです。
元々引っ込み思案な性格故に、他のブログ様をこっそりと覘いていることが多いのですが、来年はもっと積極的にあちこちでコメントできたらいいなぁなんて思ってます。(思っているだけで1年過ぎてしまうかもしれないけれど大汗
来年もどうぞよろしくお願い致します。
少し早いですが、良いお年を!!

☆12月23・24日の記事に拍手をくださった方々、ありがとうございましたクリスマスツリー


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
クリスマス三部作、楽しかったです。
小物もキュートだし、壁も種類が豊富なのですね。
プチ子たちがわっさわっさ出てくると可愛い×2です!
それに何と言ってもお母様お手製のプチドレスにはなごませて頂きました。
くーぴーさんの日記からはいつも手作りの暖かさを感じます。とてもほのぼの~~(*´∀`)

今年もあとわずか。来年もぜひよろしくお願い致します。
2008/12/26(Fri) 23:00 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
リカちゃ・・・、いえ、くーちゃん。
ブログへのコメントありがとうございます(笑)

こちらではとても豪華なクリスマスのお写真が見れて楽しかったですv-10
前回うかがった水色の・・は、
棚の一番上のソリに乗ってるウサギさんの後ろに写ってる物の事でした。
わかりづらくってすみませんv-356
去年のお写真でも比較して見ると、あれはサンタうさぎさんの
プレゼントを入れた袋だったのかも?と思いました。
ビーズ小物は全部くーちゃんの手作りなのですよね!?
どれもとっても素敵でしたv-345
こちらこそ今年はとても素敵なご縁をありがとうございました。
最初にリンクしてくださってから、今では沢山のお友達ができました。
本当に感謝しております。コラボな企画も嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします(・ω・)/ お母様も~♪
2008/12/27(Sat) 13:51 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
楽しく拝見しました
いっぱいの刺激と いっぱいの感動をいただきました。
ドール三昧をした一年ですが ドールを通して
いろいろな方とお話でき 楽しい一年を過ごさせていただきました。
くーぴーさん お母様のドレスいろいろ拝見でき
またドール+手作り小物+手作りドレスがコラボされた素敵なお部屋
来年の更新も楽しみにさせていただきます。

2008/12/28(Sun) 22:45 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
お返事遅くなりました。最近毎回で、本当申し訳ありません。

>姫乃様
楽しんでいただけたようで幸いです。
壁は、ぷちハウジング用に作ったものが数種類と、へなちょこ自作(パーティ写真で使っているものです)があります。
背景があると撮影しやすいかなと思い、100均でシールタイプの壁紙を探しては使っています。

>プチ子たちがわっさわっさ
この表現、ツボでした。今度使わせていただきます(笑)
母は来年用に向けてぷち服作りに励んでいます。
来年早々には、お披露目できそうです。よろしければまた見てくださいね。

姫乃様のブログを以前から一方的に拝見していた(特に、ぷちっ子が関西弁をしゃべっていた時にはキュン♪ときました)ので、こうやってお話できるようになって感激です。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
そちらにも度々お邪魔しますねv-266



>toyokaloona様
リ○…さて、誰のこと?(笑)
来年もぷち子ちゃんに喜んでもらえるように頑張ります。(うさ○送りますね!)

>棚の一番上のソリに乗ってるウサギさんの後ろに写ってる物の事でした
わわっ。両方とも間違っていました。あれは、プレゼントの箱です。
そして、そりに乗っているのはチワワです。うさぎでなくて、ごめんなさい。

こちらこそ、ありがとうございました。
とよちゃんのおかげで、私もお友達がたくさんでき、素敵なドールライフをおくっています。
あの時、コメントをくださって本当にありがとうございました。(最初にリンクしてくださり、出会いを作ってくれたI様にも感謝♪)
来年もよろしくお願い致します。コラボ企画、またやりましょう!
最後に、母から伝言です。「来年もよろしくお願いします。ぷち子ちゃんの活躍も期待しています。」



>bero様
今年たくさんのコメントをくださり、ありがとうございました。
こちらこそ、bero様のお部屋で可愛いドールや小物・お話を拝見して、充実した日々を過ごすことができました。
特にぷちの魅力に気づいたのは、bero様のところに遊びに行ってからです。
小さい子達が並んでいる姿が可愛くて可愛くて。
真似して、ぷちを並べて撮ったら、母と共にハマりました。
来年もよろしくお願い致します。そちらにも遊びに伺いますねv-222
2008/12/28(Sun) 23:42 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
今年も一年いろいろとお世話になりました。m(_ _)m

みんな揃ってパーティー素敵ですね。
うちではいろいろ小道具が足りないのでできませんが・・・

来年もよろしくお願いします。
2008/12/31(Wed) 16:18 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
>くらら様
こちらこそ、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。
ぜひまた遊んでくださいね。
(メールのお返事も数日後に送ります。)

パーティ小物はうちも足りないのですが、組み合わせて何とかなりました。今年も少しずつ集めていこうかと思っています。
2009/01/01(Thu) 19:46 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

