--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年01月01日 (木) | Edit |
新年早々、予約投稿で失礼します。
2009新年1
ぷちまり 「門松みなさん、あけましておめでとう!!ことしもよろしくねウッドストック
ことしは、うしさんうし pkkのとしだよ」


2009新年2
「おとしだまをもらったよ。うれしいな~うれしい
ちゃたろう
(ぷちまりの愛犬)は、ししまいのふくをきているよ」

2009新年3
「おせちもあるよ。
あたし、いっぱいたべちゃうんだごはん

2009年がはじまりました。
今年ものんびり気ままなブログになると思いますが、よろしくお願い致します。

☆12月25日×4、26日、27日、28日に拍手をくださった方々、ありがとうございました星
(今年から他ブログ様と同じように拍手をいただいた日付・時間を記載することにしました。)


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

ぷちまりちゃん今年も可愛いですね~ニットの帽子がとっても素敵です★
お年玉貰えて羨ましい!

ぷちまりちゃんはおせちでは何が好きなのでしょう、きっと栗きんとんあたりだと踏んでおります(笑)
2009/01/02(Fri) 10:51 | URL  | 秋 #-[ 編集]
昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。m(__)m

ぷちまりちゃんは小さいからお年玉もらえるのですね。
羨ましいです。(笑)

お節の食玩なんてあるんですね。
季節毎の食玩は押さえたいなと思う今日この頃です。(笑)
2009/01/02(Fri) 20:52 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
プチまりちゃんいいですね~私もお年玉ほしいな。
とられるばかりです~(-_-;)

ドールまっしぐらで 今年も遊びたいと思ってますので
またお相手してくださいね
2009/01/02(Fri) 23:53 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
あけましておめでとうございますっ!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

リニューアルしたピンクのブログスキンに、
真っ赤なおべべのぷちまりちゃんが映えてすごく可愛いですネ。
2009/01/04(Sun) 15:16 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
あけまして
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

ぷちまりちゃん、牛さん&ワンちゃんのペットを飼っているのですね。ひょっとして愛牛?(^^;)
それにしてもくーぴーさんの小物って可愛い~!
今年もプチかわいい子たちに出会えそうで楽しみです。
デザイナーのお母様、今年もよろしくお願い申し上げます。あ…、どうしよう、直接語りかけてしまったわf(^^)
2009/01/04(Sun) 22:54 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
コメントありがとうございます&お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
時間ができたら、皆様のところにもご挨拶に伺いますね!

>秋様
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
今後も素敵な手作り服を見せてくださいね!

ぷちまりのニット帽子は新作です。
冬はずっとかぶっているみたいですよ(笑)。
おせちで好きなものを、ぷちまりに聞いてきました。
「あきちゃん、あたしはくりきんとんとだてまきがだいすきです。
くりきんとんおいしくて、たべすぎちゃったよ~」
秋様大当たりですね。(笑/新年から、こんなのですみません)



>くらら様
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
以前話していた物を本日発送しました。(詳しくは別途メールします)

お年玉、誰に似合うだろうなと考えて、やっぱり一番小さい子にしました。
おせちの食玩ありますよ~。
お年玉も食玩です。(T様とかぶりました)
季節ネタと言えば、次回はバレンタインでしょうか。
チョコレートの食玩はたくさんあるので、迷いますね。



>bero様
昨年は本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
お年玉、私も取られるばかりです。あの頃に戻りたくなります(苦笑)

ここで突然私事のご報告になりますが、昨年11月に結婚して少しバタバタした生活を送っていました。
ようやく慣れてきてブログ巡りも再開できそうなので、またそちらにもコメントさせてください。
私もドールまっしぐらな一年を過ごしたいと思っています。
ドールは実家に飾ったままになっていますが、実家の近くに住んでいるので、週5日くらいは遊びにいきつつ(笑)ブログの更新も頑張ります。



>雪乃様
あけましておめでとうございます。
昨年はお話しできるようになって、嬉しかったです♪
今年もぜひよろしくお願い致します。
お時間があったら、またチャットのお相手もしてくださいね。

ブログスキン、月1くらいで変えているのですが、これはアリスっぽくて気に入りました。
(最近、母と私の間でブーム(?)になっているのがアリスなのです)
ぷちまりは、赤い服(冬バージョンのチェック柄)を着て今後登場します。また見てやってください。



>姫乃様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

ぷちまりは、たくさんの動物を飼っている…ことにしておいてください。
(来年はとらさんと一緒に登場するかもしれません!?)
ぷちっ子達は今年もたくさん登場する予定です。
以下、母コメントです。
「ありがとうございます。これからも色々な服を作っていきたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。」
姫乃様のブログ、母と二人で拝見しています。
今年もぷちっ子やジェニー達の活躍、期待していますね!!
2009/01/05(Mon) 15:52 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
あけましておめでとうございます
ご挨拶が遅くなりすみません。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
新年最初はやっぱり大ボスぷちまりちゃんですかぁ♪
お年玉ネタがぷち子と一緒で、さすがボス同士仲良しだなぁって思いました☆
2人の中身が気になります(笑)
食玩はまたまた中身の見えるリサイクルショップで見つけました。
羽子板がうさぎ柄だったので買ったんです。
まさかくーちゃんとお揃いだったとは♪
ちゃたろうさんの横ショット欲しかったです(爆)
どんな風に着ているのぉ~!?
プロフのお写真もとってもかわいいですね。また紹介してください。

>そりに乗っているのはチワワです。うさぎでなくて、ごめんなさい
そうだったのですね(汗)失礼しましたっ。<年またぎのお詫びでごめんなさい。
2009/01/06(Tue) 14:43 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様
またしてもお返事が遅れて申し訳ありません。
今年もよろしくお願い致します。そちらにご挨拶に伺っていなくてすみません。
お年玉、お揃いでしたね♪うさぎの羽子板を見て、toyokaloona様のことを考えていました。
すでにお持ちだったとは!偶然でも嬉しかったです。
そういえばお洋服もお揃いで、めちゃくちゃ仲良いなぁと思っていました。
ぷち子ちゃんからもらった年賀状、ぷちまりは宝箱に入れて大切にするそうです。
茶太郎の横ショットをご希望とのこと、承りました!(笑)
そのうち、載せますね(違う服かもしれませんが)。前足に服を通して着せてます。

>プロフのお写真もとってもかわいいですね。
見てくださり、ありがとうございます。
自己紹介はスターエクセとぷちまりのツーショットが気に入ってます。
母が新作の服を作ったので、変えてみました。

うさぎが気になっています。母も同じく(笑)。
買い物へ行くと、うさぎグッズに注目!「あっ、うさぎがある!」が最近の母の口癖です。
2009/01/08(Thu) 22:43 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

