2009年01月19日 (月) | Edit |
1年3ヶ月ぶりにドールショウへ参加してきました。
dollshow24.jpg

今回は写真をたくさん撮ってきたので、2回に分けて載せたいと思います。
まずは、リカちゃんキャッスル。
続きから、どうぞ!

☆1月17日23時に拍手をくださった方、ありがとうございました音符


画像が多いため、いつもよりサムネイル設定を小さくしています。
元サイズはいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

2009年度版着物コレクション
dollshow24_liccacastle1.jpg

2009年度お正月リカちゃん
dollshow24_liccacastle2.jpg

なりきり着物リカちゃん
dollshow24_liccacastle3.jpg

マドモアゼル-エヌ
dollshow24_liccacastle4.jpg

ドールショウ先行ドール12体
dollshow24_liccacastle5.jpg dollshow24_liccacastle6.jpg

初代ジェニーとリカちゃんのみアップで(他のファンの方、ごめんなさい)
dollshow24_liccacastle8.jpg dollshow24_liccacastle9.jpg

LFオリジナル S-BASIC 22cmドール用
dollshow24_liccacastle10.jpg

月間ドレス(1月)
dollshow24_liccacastle11.jpg
このジェニーの詳細がわからなかったのですが、発売されているのでしょうか?

月間ドール(1月…ですよね?)
dollshow24_liccacastle16.jpg

エクステ(見本)
dollshow24_liccacastle12.jpg dollshow24_liccacastle17.jpg

キャッスルコレクション17(ツーテール)
dollshow24_liccacastle13.jpg dollshow24_liccacastle14.jpg

早期特典の前髪シャギー(左側)、通常の斜め前髪(右側)
dollshow24_liccacastle15.jpg


先行以外の販売されていたドールは、(ジェニーとマリーンとリカしか確認していませんが)ほとんどがオンラインショップに載っているドールだったように思えました。
制服リカやカントリーシリーズ(第2弾のカントリージェニーも1体いました)等、種類は多かったです。
単体の着物、ぽっくり、ティアラ、小物も充実していました。
リトファは比較的空いていた様子です。

その他の企業ブースの写真は、次回にて。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
レポありがとう。
くーちゃんの戦利品は何かな~?
UPが楽しみです。

キャッスルコレクション17、始まるんですね~。
ツーテール・・・。また組み合わせに悩んでしまいそう!
2009/01/20(Tue) 21:39 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
ドールショー
先行ドールも気になっていたので 拝見できて
嬉しいです♪
キャスコレ ツーテイル ああもう悩んじゃいますね。
誘惑度大の2009年 またお財布と相談です。
2009/01/20(Tue) 22:20 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
レポ、待ってました^^

先行ドールの初代ジェニーとっても可愛いですね~。
キャスコレツーテール、新色のファイヤーピンクが凄い…。
目が覚めるようなドピンク!

くーぴーさまの戦利品お披露目、楽しみにしてます★
2009/01/20(Tue) 23:23 | URL  | 秋 #-[ 編集]
>雪乃様
ゆきちゃんが神戸リトファの写真をたくさん載せてくれたので、私も頑張りました!
私、今回リトファしていないし、ドールもお迎えしてないのに、諭吉さんがサヨナラ(ToT)/していきました。
着物やぽっくり良いですよ~!
ティアラも買いました。買う時、ゆきちゃんのことが頭をよぎりました。

城コレも始まりますね。
色も増えて、どれにしようかと考えるだけでも楽しそうです。
大阪で実物をぜひ見てきてください♪


>bero様
今年も誘惑の多い年になりそうです。
城コレもそうですが、これから始まるサンクスフェアのドールも気になります。
キャッスルさんってば、そんなに忙しくて大丈夫?と思うほど頑張られていますね。
先行の中では、個人的にリカが一番可愛かったです。(お値段も一番高かったですが。)
あと、着物とぽっくり!!これ、本当おすすめです。
名古屋でもあると思いますので、チェックしてみてくださいね。


>秋様
初代ジェニー、縦ロールがゴージャスでした♪
お財布にお金が無限に入っていたら、あの子もこの子もみんなお迎えしたかったです。
新色のファイヤーピンク、目に焼きついて離れません。インパクト大でした。
でも、どんな色の服に合うのか、思いつきません。

お買い物、キャッスルだけで30分くらいかかりました(笑)。
それくらい目移りしてしまって。
今回ドールはお迎えしなったのですが、着物や小物を買ってきたので、少しずつ載せようと思っています。
2009/01/21(Wed) 20:49 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック