--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年01月26日 (月) | Edit |
puti134_11.jpg
ぷちまり 「あたらしいおともだちは、ニッキちゃんだよ~」
ドールショウで見たドリームボックスのおでこちゃんとニッキがとても可愛かったのですが、高くて手が出ませんでした。
このニッキのキーホルダーは一緒に行った母が買いました。
偶然ぷちまりにぴったりだったので、記念に撮影。

ドールショウのアゾンブースでフリー撮影スペースがあったので、ぷちまりを撮ってきました。(続きに載せています。)
2、3枚のつもりが、気づけばシャッター押しっぱなし(笑)。
みなさんがポーズを変えて撮っているのを見ていて、リカやジェニーも連れてくれば良かったなぁと思いました。

最近はずっとぷちばっかりで、ごめんなさい。
次回はドールショウで購入した着物を着たリカちゃんを紹介する予定です。

☆1月21日20時、22日15時×2、23日23時、25日11時、本日14時に拍手をくださった方々、ありがとうございました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(白い背景用)


ごちそうと一緒に
puti134_12.jpg

puti134_13.jpg

puti134_14.jpg

puti134_15.jpg

教室風景
puti134_16.jpg

puti134_17.jpg

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ニッキちゃん
これ先日買おうかな~と 迷ってやめちゃったんですが
可愛いですね・・・失敗
ドールショー お母さまも行かれたのですか。親子で
行かれるなんて素敵ですね♪ まあ 家も上の息子君が
SD保有者なので ドールトークは よくしますが(#^.^#)

編み物見せていただき ありがとうございます。
リカサイズで 少しまねっこさせていただきました♪
モチーフに見えたのは 紐の先につけられていたんですね。
可愛いです。
2009/01/27(Tue) 23:47 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
ニッキのキーチェーン、母が人目で気に入りました。
写真よりも実物の方が更に可愛さUP!です。
ドール関係のイベントは、いつも母と一緒に行ってます。
ドール以外でも・・・例えばお互いに好きなアーティストのライブにも一緒に行ったり。似たもの母娘です。

息子さん、SDをお持ちなのですね。すごい~っ。1/6ドールには興味ないのでしょうか?
身近でドールトークできるって、楽しいですよね!!

編み物、拝見してきました。
今、読み逃げしてきちゃいましたが、のちほどあらためて伺います。
2009/01/28(Wed) 21:15 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

