--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年02月10日 (火) | Edit |
excelina139_1.jpg
15thアニバーサリーエクセリーナ。
アンティーク服(ジェニー誌参考)は母が数年前に作りました。
ドールも服も母のお気に入り好き!です。
15thエクセをお迎え当初から欲しいと言われていますが、今のところは譲っていません(笑)。

excelina139_2.jpg
前回登場時も白、今回も白なのは偶然。
でも、よく白い服を着て飾っています。(私は基本箱出しなので、飾り棚にジェニー達30体くらいを飾っています。)
続きでは、服をクローズアップしています。

☆2月9日14時に拍手をくださった方、ありがとうございましたローズ2


excelina139_3.jpg
横から見ると、こんな感じです。

excelina139_4.jpg
珍しく、バックショットも。

excelina139_5.jpg
ボンネットは、後ろにリボンが付いています。

excelina139_6.jpg
袖のレースの上に付いているお花のボタン(3個)がポイントです。

excelina139_7.jpg
アンダーウエアとドロワーズも着用しています。靴下も手作りです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ドールもドレスもすっごくかわいい!
めっちゃ好みです~♪可愛すぎる~!
そら、お母様も譲って欲しいと言われる事でしょう。

顔の横の細い縦ロールは、やっぱりいいですね。
私もそんなベッピンさんを、ゲットしたいと思います。
2009/02/11(Wed) 22:24 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
美人さん!
わあ、とっても綺麗です!
白のドレスがとっても上品。
お袖のお花ボタンやレースがふんだんにあしらわれたアンダーウエアなど細かな所にも拘りがあって可愛いです~。
ボンネットがまた素敵!
横から見た形がすごく綺麗で…。
15thエクセさんもよーに顔の横に縦ロールある子はボンネットの華やかさに負けませんね~。

2009/02/11(Wed) 22:41 | URL  | 秋 #-[ 編集]
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいです。

>雪乃様
15thエクセ、嫁に行く時には母が貰うと昔から言ってました(笑)。
まあ、ドールは全員実家に置いてありますし、半分は母のものなのです。(私は、実家と自宅を行き来する日々です。)

>顔の横の細い縦ロール
お探し中のあのエクセリーナさん、なかなかオクにも出てこないですね。
私もドールイベに行った際には居ないかと探していますが、見つからず…。
顔の横の縦ロールは優雅ですので、無事お迎えできることを願っています。
可愛いと言ってくださり、ありがとうございます♪



>秋様
細かいところまで見てくださり、ありがとうございます。
母曰く、いつか黒の色違いも作ってみたいそうです。
お花も3個同じのではなく、左右は同じで真ん中は
少し大きいものなのです。
ボンネットからちらりと出ている縦ロールで、よりアンティークドールっぽくなったかなと自画自賛してます(笑)。
2009/02/12(Thu) 23:32 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

