2009年02月14日 (土) | Edit |
今日はバレンタインデーjumee☆love3
Valentine2009_1.jpg
チョコレート菓子の食玩等を並べて、甘々な雰囲気にしてみましたエイトカラー ハート

Valentine2009_2.jpg
姫カットマリーンは、テディベアのチョコレートを友達へプレゼント。

Valentine2009_3.jpg
キャッスルリカちゃんは本命(?)チョコレートケーキ。

Valentine2009_4.jpg
ぷちまりは、自分で食べちゃいそうです(笑)。

3体お揃いのチェック服。
マリーン・リカのスカートは、ジェニー本NO.21より。裾の共布プリーツレースが可愛いです。

この記事は予約投稿です(設定してるのは、4日前の10日)。
13日にサンクスフェアに行った(はず)写真は、のちほど載せる予定です。13日付けで載せました。

☆2月10日20時×3、11日0時に拍手をくださった方々、ありがとうございました。いつも励みになっています。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
昨日はありがとうございました!お疲れ様でした。
お話が尽きずにとっても楽しかったですね♪
この後更新なのかぁー!夕方でかけちゃうんです。
ショボン・・・また来ますね♪ 
例のぷちまりちゃんのミニ劇場、いつかひょっこり更新されるのを待っています(笑)
この3着のドレスは昨日のだぁ(はあと)

食玩はチョコレートショップのものではないのですね!?
(さっきサイトでチェックしたら別モノの様で・・・)
うさぎがいるし~♪かわいいです。
チェス型のものすごく素敵☆ぷちまりちゃんが順番に食べちゃう?(汗)
2009/02/14(Sat) 14:57 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様
こちらこそ昨日はありがとうございました!
フェアへいらっしゃるか心配していましたが、お元気そうで安心しました。
でも、無理は禁物ですよ~。ゆっくりお休みくださいませ。

毎ジェニ、拝見してきました。
写真と共に詳しく書かれていて、私は載せなくてもいいかなと思いました(笑)。

ジェニ子さんをお借りして撮ったものは、できるだけ早く載せたいです。
ああ、ぷち子ちゃんもお借りすれば良かった…。(後悔中)

チョコレートショップはまだ買ってないのですよ。近所のスーパーで半額になるのを狙います。
チョコはぷちまりが全部お腹の中に入れちゃいそうですね(笑)。
次回の季節ネタもうさぎが登場します。お楽しみに!
2009/02/14(Sat) 21:00 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
昨日はありがとうございました。m(__)m

そういえば今日はバレンタインでしたね。 すっかり忘れてました。(笑)

あれから家に帰ってすぐ更新したのですが、皆さんの方が写真いっぱい撮られていて、それに比べたら・・・と情けなくなりました。(^^;)

ぷちは確かに自分が食べちゃいそうな感じですね。(^^)
何かちょっと食いしん坊みたいな感じがして。(笑)
2009/02/15(Sun) 00:31 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
>くらら様
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありません。
また、そちらにもまだ書き込みにいっていない状態でごめんなさい。
明日・明後日外出する為、週末お邪魔します。

こちらこそ、ありがとうございました!!
とても楽しかったです。
ドールショウや個別にお会いできると良いですね。

季節物の写真を撮るのが好きなので、バレンタイン写真は2週間以上前から用意していました。
ぷちは、食いしん坊。私も同じ気持ちを持ってます(笑)。

写真を私は羅列しただけで…。
くららさんは当日に載せられていて、すごいと思いました。
一緒に撮った写真はおふたりが載せられているので、私はいいかとも考えましたが、週末以降にのんびりと更新したいです。
2009/02/18(Wed) 22:28 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック