2009年02月22日 (日) | Edit |
おひさしぶりです。
前回更新から1週間以上過ぎてしまいましたが、東京フェアでの購入品もまだよく見ていない状態です。
根っからのインドアな私ですが、この1週間外出続きで疲れました。(この辺はドールに関係の無い話なので省略。)
外出先でも見てしまうのは、ミニチュアやドールに使えそうなもの!
思わず購入しちゃったものもありますので、ブログで使えたらいいなと思います。
…その前に東京フェアでお友達と撮った写真や、購入品を載せなくては!!
実は、新しいドールも増えています。←アマゾンで在庫が復活していた時に、念願のあの子をポチっとしちゃいました。初のスリープアイです。
のんびり更新がモットーですが、今週は更新頻度が多いかも!? といいつつ、あまりなかったらごめんなさい。
今日はもう1回更新します。

今日・明日は名古屋でフェアですね♪参加される皆様、楽しんできてください。

☆2月14日23時、15日×2、16日、17日×2、18日に拍手をくださった方々、ありがとうございました。時間がわからず、申し訳ありません。




web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック