--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年02月22日 (日) | Edit |
ある日のこと。
ぷちまりちゃん(うちの人形達のボス)は、お城の前をお散歩していました。
puti144_1.jpg
「おおきなおしろキャッスルのまわりをおさんぽは、きもちがいいなぁ。」

puti144_2.jpg
「あのピンクのドレスをきたおねえさんのおかお、みたことがあるような…。」


puti144_3.jpg
「ちょっと、かくにんしてみよう。それ、ジャ~ンプ!!ぷちまりはジャンプが得意なので、お姉さんのお顔の近くまでジャンプできます…ということにしておいてください(笑)。

puti144_4.jpg
「あっ、ジェニ子ちゃんだあハート※1(抱きつく)
※1 ジェニ子さん=毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ様で大活躍されている、ぷちまりが憧れている女性。赤いパジャマがトレードマーク。

puti144_5.jpg
2人で仲良く写真を撮りました。
「ジェニ子ちゃん、赤パジャマじゃなかったから、さいしょわからなかったよ~。
いっしょにおしゃしんがとれて、うれしいな。」


その後、ぷち子ちゃん※2とも合流。お揃いの服(ボタンの形が違う)+うさ耳をつけて、記念写真デジカメ
※2 ぷち子ちゃん=ジェニ子さんと同じく毎ジェニで大活躍中のボス!!ぷちまりの大親友!(と、ぷちまりが一方的に思っている笑
puti144_6.jpg
「ぷち子ちゃんともあそんだよ。たのしいな~jumee☆faceA182R

13日のサンクスフェアでお会いした毎ジェニ管理人toyokaloona様からジェニ子さん&ぷち子ちゃんをお借りして、即興でお話を作りました。
私は、以前にも勝手にコラボな話もつくったくらい、この2人が大好きで。
またしても勝手にコラボができて感激でした。
toyokaloona様、ありがとうございました。毎ジェニファンの皆様、暴走してごめんなさい。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コラボお話、いいなぁ~
家の子は設定があまりないので、お話にも至っていませんが・・・(^^;)
いつかうちのぷちえくも混ぜてやってくださいね。(^^)

さて、私もお話作ろう・・・(笑)
2009/02/22(Sun) 21:48 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
こんばんは
こんばんは!

フェアのエピソードが続いていたのですね。(*´∀`)
わたしも赤いパジャマじゃないので気が付きませんでした。

サンクスフェアのレポ、楽しく読ませて頂きました。その場の雰囲気が写真から伝わってきて、ああ良いなぁ~!とながめています。
やっぱり東京は規模が大きいのでしょうね。(^^)

チョコの写真、作り物と知りつつ美味しそう。
チェス盤の白黒チョコが特に……
2009/02/23(Mon) 00:48 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
コメントありがとうございます。

>くらら様
toyokaloona様から会場でジェニ子さんを貸していただけることになり、みなさんがお話のされている間にひとりでニコニコしながら撮っていました(笑)。
ぷちえくちゃんも、今度はぜひ♪
どんな話がいいか考えてみますね。
…うちのぷちえくはアカデミカルで、ナイチンゲールはぷちえくせという名前をなので、ぷちまりが混乱するとか。

くららさんのお話も楽しみにしていますね☆



>姫乃様
先ほどそちらを覗き見したら、ローブ・デコルテを着たぷちが可愛いすぎでした。(あとでまた伺いますね♪)

フェアの写真、もう少し続きます。
(すでに別ブログでご覧になっている写真もあると思いますが)

サンクスフェア、楽しかったですよ~。
終日なごやかな雰囲気で、まったりできました。
お団子も食べられて…また行きたくなりました。(私は、花より団子タイプです)
姫乃様がもしこちらにいらっしゃることがあったら、ぜひ一緒にぷち写真を撮りたいです♪

チョコの食玩、お腹がすいたときに見ると、食べたくなります←やっぱり、花より団子(笑)
2009/02/23(Mon) 18:28 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
ありがとうございます♪
こんばんわ♪
かわいいお話を作ってくださってありがとうございます。
会場での撮影の様子を拝見していなかったので
どんなお話になるのかとても楽しみでした^^

確かに、ぷちサイズの子達ってジェニー目線じゃないから
ジャンプしないとお顔が良く見えないですよね(笑)
考えも付きませんでした・・・!
会場でお母様に「ジャンプ」話をうかがうまでは(;^_^A

お話の中にもジャンプが出てきて面白かったです☆
次回はくらちゃんと皆でお話作ってみたいですねo(*^▽^*)o
姫乃様の、
>わたしも赤いパジャマじゃないので気が付きませんでした。
が、思うツボ!?(いえ期待以上!)で嬉しかったです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ♪
2009/02/23(Mon) 20:56 | URL  | toyokaloona #5xlu4sOY[ 編集]
ぷちまりちゃん可愛い~!!
ジェンプが得意技!さすがボス!(笑)
フェアではお城をバックに撮影できるんですね~いいなぁ。
まだまだ続くというフェアのお写真楽しみにしてます^^
2009/02/23(Mon) 23:16 | URL  | 秋 #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
>toyokaloona様
こちらこそありがとうございました。
会場でお借りしなければ、この話はできませんでした。
ジェニ子さん&ぷち子ちゃんにばかり注目して、とよちゃんに「パールプリンセスジェニーも見て~」と言われたのが思い出です(笑)。

(ブログには載せない)ぷちまり話を頭の中で思いついては、母と話したりしてます。(まさか、ジャンプ話を母がするとは思ってなかったですが…)
みんなでお話作れたら、楽しいですよね。次回お会いした際はよろしくお願い致します。
姫乃様のコメントには、私もこっそりガッツポーズをとりましたよ♪



>秋様
暴走するぷりまりを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます(涙)。
小さな子は疲れを知らず動きまわり、ジャンプも得意そうですよね。
大阪フェアから、お城の背景を用意してくださっているようです。
サンクスフェアだけでなく、出張リトファでもあると良いのですが。
もし、4月の札幌でありましたら、ぜひメイデンさんを撮ってきてください♪
2009/02/24(Tue) 14:40 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
可愛いです♪
東京での皆さんの お写真羨ましく思って見させていただいてましたが 今回は名古屋の方と ようやく
記念撮影が・・・でも お遊びの写真までは思いつかなかったので次は・・・
なんて思ってしまいました。皆さん仲良しで羨ましいです~
2009/02/24(Tue) 22:21 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
名古屋も楽しそうでしたね!
>bero様
のんびりまったりとした空間だったので、遊んじゃいました。
あまり写真撮影している方がいなかったから、私は浮いていていたかもしれませんが…。
bero様もぜひ次回お話を!

名古屋の様子を拝見し、とても楽しそうだなぁと思っていました。
名古屋には一度も行ったことがないので、いつか行ってみたいです。その時は勝手にコラボもさせてくださいね。
2009/02/25(Wed) 20:02 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

