2009年02月27日 (金) | Edit |
カウンターが8500を越えました。
いつも見に来てくださる皆様、ありがとうございます♪
感謝の気持ちを込めて、母と一緒にささやかなプレゼントを準備中です。
本当は10000HITの時にしようと思ったのですが、前倒しして次のゾロ目を過ぎたらやります。
初めてのことに私自身わくわくしています。

話は変わって。
tdl1.jpg tdl2.jpg
19日に東京ディズニーランドTDLへ行ってきました。
中学の卒業旅行以来だから、ゴニョゴニョゴニョ年ぶりです。
アトラクションもずいぶん変わっていました。絶叫マシンもホラー系も苦手ですが、乗ってみたかったプーさんハニーハントにも乗れたし、ミッキーミッキーとも一緒に写真を撮れたし、昼・夜のパレードも見られて大満足です。

そして、おみやげ♪
ミニチュアサイズのものもあるということだったので、行く前から楽しみにしていました。
tdl5.jpg
・25周年記念の帽子 
 ※キーホルダー部分は取っています
・ミニカチューシャ
・ショッピングバッグ
 ※ストラップ部分は取っています

tdl3.jpg
帽子とカチューシャがプチジェニー達には大きめですが、可愛い~と自己満足。
他にも、25thアニバーサリーミニチュアコレクションのミニチケットホルダーも欲しかったのですが、どこを探しても見つからず残念でした。

☆2月25日18時、26日9時・19時×2・20時・21時に拍手をくださった方々、ありがとうございました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-Violet(白-薄い背景用)
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>T様(26日9時)
いつもありがとうございます。
昨日は素敵な時間を過ごされたことでしょうね。
体調を崩されていらっしゃらないといいのですが。
ジャンプに反応してくださり、嬉しかったです♪
これからも時々ジャンプネタをやりたいです(笑)。



>I様(26日19時)
おかげさまで無事にドリドリ仕様のリカちゃんをお迎えできました!!
I様のところで拝見して以来、絶対欲しいと思っていたので嬉しすぎです。
内巻きのヘアスタイルがたまらなく可愛いですね。
今は、どんな服を着せようかと考えるのも楽しくて♪
履物…私、多いですよね(笑)。ドールイベントへ行くと少なくても1足は買っています。
ぽっくりはドールショウ購入分も入れて、4足目です。はい。
いつか機会があったら、イベントでお会いしたいです。



>K様(26日21時)
MyStage様で購入した靴は、クロスさせてバックルを留めるという凝った仕様なのですよ。
またディーラー参加してほしいですね。
アゾンのリボン付靴も可愛いとROMしながら、思っていました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ディズニーランド、最後に行ったのは一昨年でした。
行きたい場所ではあるのですが、なかなか行く余裕がなく・・・
前回行った時はミニはミニでもミニーの人形を買いました。(笑)

あの赤いミニチュアのパッグ、懐かしいですね。
初めてディズニーランドに行った頃、(83年ですからもう相当昔ですね(^^;))お土産買った時について来た記憶があります。

ディズニーランドの仲なら大人でも人形持っていても大丈夫・・・かな?と一瞬思いました。(笑)
2009/02/27(Fri) 23:32 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
ご心配ありがとうございます♪
防寒対策バッチリで、1日元気に過ごせました^^
閉園までいて、帰宅したのは零時過ぎでした。
<車で行ったので最初から密かにひとり、閉園まで狙ってた(笑)
ミニチュア・・・ こんなの売ってたのですね、気づかなかったです。
とってもかわいい~!!
写真は沢山撮ったけど、悪天候だったのでイマイチです。
くーちゃんのお城&ミッキー素敵に撮れていますね♪
私は両方行くつもりが、1日キャンセルしてそれで選んだのがランドだったんです!
同じランドを選んだのかぁ(笑)本当偶然過ぎてビックリでした!

拍手コメもありがとうございました。
MyStage様の靴すごく素敵ですね♪
お母様と準備中の企画も楽しみにしております。
2009/02/28(Sat) 14:03 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさいっ!
>くらら様
ディズニーランド、私の家からでも日帰りでもいける距離ではあるのですが、気が付けば中学3年生以来でした。
今度行くのがゴニョゴニョゴニョ年後とならないようにしたいです(笑)。
ミニとミニー(笑)上手いです。ミニーのグッズも色々と出ていますね。
赤いミニチュアバッグは私も懐かしかったです。
ディズニーランド関連のHPを見ていて、これは絶対買おうと行く前から決めていました。
人が多いので、人形の写真を撮るのは難しそうでした。
でも、奇遇なことにT様がP子ちゃんと一緒に行かれたそうですので、ドールと一緒も大丈夫かも!?←イニシャルにしてもバレバレ



>toyokaloona様
一週間違いで同じ場所とは驚きでしたね。一切そんな話してないのに(笑)。
私の場合は、旦那さんがディズニーランドに一度も行ったことがないということで新婚旅行で行ってきました♪
当日は4時半起きで、6時には電車に乗り、8時にはランド到着!そして閉演間際までというハードなスケジュール。
それなので、toyokaloona様からお昼頃到着というコメントをしただいて「嘘~」と思わず叫びました。
ミニチュア…気づかなかったなんて~。お揃いになるかなぁと勝手に思っていたのに~。
おでかけ日記楽しみにしています♪

靴、良いですよ~。靴好きにはたまりません。
企画はもう少しお待ちくださいませ。張り切って、4コースも考えてます。
2009/03/01(Sun) 20:53 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック