--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2007年11月03日 (土) | Edit |
月曜日にNJ届きました。
紙ものが好きなのに、前回から会報が小さく薄くなってしまって寂しいです。何度読み返しても楽しいのに。

ちょうど更新の時期なので振込用紙も。
今はプレミアム会員だけれど、今度は通常会員で申し込むつもり。
エクセは「絶対欲しい」というほどでもなく、プレミアム会員限定のセミオーダーも一度も頼まなかったから。
NJの通販はパスですが、キャッスルの月間リカちゃんが素敵でお城のHPに入り浸ってます。
いいな~。今月中にロト6当たらないかな。

うちにいる30ちょっとのジェニー・リカ達は半数以上がキャッスルオリジナル。
このマリーンもそのひとり。
CIMG9123.jpg

キャッスルマリーン。箱を処分してしまったので、Noは不明。
数年前のドールショウでセール品になっていたところを見つけました。

CIMG9147.jpg

服は母の手作り。
NJ38のマリーンが着ていたワンピが可愛かったので、まねっこで作ってもらいました。
先日のドールショウで購入したアゾンのリボンカチューシャ(グレー)とトランプ柄の靴下を合わせたら、いい感じ♪

CIMG9121.jpg

ポーズをつける時は、ファッション誌を参考にしているのですが、なかなか思うようにいきません。

CIMG9136.jpg

このマリーンはリップが薄めなので、ゴスロリも似合いそう。

CIMG9174.jpg


続きは、このワンピのお揃い写真です。


下の2枚は今年の春に撮影。
CIMG5358.jpg
モデルは、人形教室リカと67姫カットマリーン。
姉妹っぽく見えるでしょうか?

CIMG5346.jpg
☆エクセも着ています。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

