2009年03月12日 (木) | Edit |
NJ50号のエクセリーナ。
excelina150_1.jpg
NJお休み前の最後の通販ドールです。
送られてきたダンボールがやたらに大きくて記念の箱にでも入っているのかと思ったら、いつも通りでした。

excelina150_2.jpg
ブルーの瞳、茶睫毛。金髪・レイヤー入り。
青瞳・金髪のエクセリーナは王道な気がしますが、私は初のお迎えでした。
とても可愛らしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
左右のレイヤーは固めてありました。
ただ、うちに来たエクセの場合、左側のレイヤーが外側にそれていました。
手で触ってみたものの、直せませんでした…汗

excelina150_3.jpg
NJで最初に見た時から可愛いと思っていたポーズを、真似っこ星
背景は、TOTOCOロングソバージュエクセリーナでも使った100均の壁紙です。

写真多めの為、たたみます。

☆3月9日15時、12日16時に拍手をくださった方々、ありがとうございました!


excelina150_4.jpg
どの角度からでも気品が満ち溢れているように見えますBrilliant.

excelina150_5.jpg excelina150_6.jpg

excelina150_12.jpg
ドレスには、リボンがたくさん付いています。

excelina150_8.jpg excelina150_9.jpg
後ろのレース部分(名前がわかりません)は、取り外しが可能になっていました。

excelina150_10.jpg
帽子とチョーカー。
帽子は届いたときはゴムでしたが、つけにくかったので母に頼んでリボンに変更しました。

excelina150_11.jpg
NOは今まで箱に印字されていたと思うのですが、このエクセは用紙に印字されていました。
ただいま「8」の数字に注目している為、嬉しい偶然です。
NJ休止は寂しいですが、いつかまた始まるよう願っています。



以前ちらっとお知らせしたプレゼント企画。準備がすべて整いました。
次回の更新は初のカウプレです。
張りきって4コース準備したので、良かったら見てくださいね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
届いたのですね~
うちにも届きました。

未開封のままでいようかなと思ったら・・・色移りが怖くて開けてしまいました。(笑)
結局、一気に脱がせてしまい、詳細な写真撮影はまだですが・・・
みんなが素敵に紹介してくれるので必要ないかもですね。(^^;)

いよいよカウプレですね。
楽しみにしています~
2009/03/12(Thu) 20:49 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
>くらら様
無事に届きました~。
月曜日に開封したのですが、その前にくららさんのところでこっそり拝見してました♪
綺麗なエクセリーナですよね。

私は最初から箱出ししようと思っていたので、なんのためらいもなく開けられました。
他のブログ様を見ても、今回は色移りしそうなので開封されている方が多かったです。
スタンダードボディでベビーホワイト肌は交換がなかなかできないから(キャッスルはノーマル姫肌しかないそうですし)、色移りは怖いですね。

ブログ、拝見してきました。(コメントなしの拍手だけでごめんなさい)
あのポーズ、可愛いですよね♪
私、手の合わせ方が適当でしたe-263

カウプレ企画は、明日には更新できると思います。
もう少しお待ちください。
2009/03/13(Fri) 20:06 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック