--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年03月14日 (土) | Edit |
※8888HIT御礼カウプレ企画は2009年3月24日をもちまして終了させていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました♪


「レモン☆ドロップス」をご覧くださり、ありがとうございます。
2007年7月にブログを始めて1年8ヶ月、嬉しいことにカウンターが8888を越えました。
8888hit_0.jpg
8繋がりで、8体でご挨拶ぺこ
ブログを始めた時には想像もできなかった数字です。今でも、半信半疑なところも…。

ご覧いただいている皆様に感謝の気持ちをこめて、ささやかなプレゼントを4コース(プチジェニー服、ジェニー服×2、食玩)用意しました音符
続きをご覧下さい。

☆3月13日2時・11時・12時×3・13時・18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたキラキラ
 拍手コメントへのお返事は、本文末をご覧ください。


チューリップAコースチューリップ
服プチジェニーサイズ
スイーツ柄のワンピース+ドーナツのネックレス+白ブラウス+ドレス+ヘッドドレスの5点セット
8888hit_2.jpg

着用例
8888hit_3.jpg 8888hit_4.jpg
赤いドレス(リカ本参考)は、カントリーリカちゃん第1弾と同じ布を使用しています。カントリーリカちゃんの帽子をぷちまりが借りて撮りました。
※プレゼントにカントリーリカちゃんの帽子は付きません。

チューリップBコースチューリップ
服ジェニー(27cm)サイズ
ブラウス+タックスカート+ネックレス+ピアス飾りの4点セット
8888hit_5.jpg

着用例
8888hit_6.jpg 8888hit_7.jpg


チューリップCコースチューリップ
服ジェニー(27cm)サイズ
白雪姫柄のワンピース+りんごのネックレス+ピアス飾りの3点セット
8888hit_8.jpg

着用例
8888hit_9.jpg 8888hit_10.jpg

チューリップDコースチューリップ
リーメント 「プリンセスティーパーティ」 7.パステルティーパーティ
リーメント 「ディズニー ハッピーバースデーケーキ」 6.マリー
東京ディズニーランド25thアニバーサリーミニチュアコレクションVol5のミニカチューシャ
の3点セット
8888hit_15.jpg
※写真は私物です。プレゼントは未開封のものを送ります。

使用例
8888hit_12.jpg
ミニカチューシャは、ジェニーに合う大きさです。
やや大きめですが、プチジェニーやリカちゃんにも付けられます。(ぷちっ子につけた写真はこちら



ドレスは母の手作りです。すべて後ろスナップ止め。
アクセサリーは私の手作り。ネックレスの留め具にはニューホックを使用しています。ピアス飾りはお手持ちのピアスと一緒にお使いください。

ご希望の方は、この記事のコメント欄にお名前(HN)とご希望のコース(1つ)をご記入ください。
初めての方も、お気軽にご応募してくださいね。

尚、下記をご了承の上、ご応募ください。
・当選後、ご住所・本名を教えていただけること
・(A~Cコースは)素人が趣味で作った作品の為、至らない点をご容赦くださること
※3月17日(火)追記:非公開でコメントをくださった方が当選した場合には、ブログでお名前を発表します。(名前を発表されたくない方は、その旨のご連絡をください。よろしくお願い致します。)

締め切りは、3月24日(火)です。
応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。
たくさんの方に参加していただけると嬉しいです。
8888hit_14.jpg






拍手お返事です。
>H様(13日11時)
ジェニーズクラブは最後までお騒がせ(口座番号間違え等がありました)でしたが、それを忘れるくらいNJ50号エクセは素敵なドールでした。
アリス服もご覧くださり、ありがとうございます♪
7色は驚きますよね。私も母もこの生地を見つけて大興奮しましたよ。
カントリージェニー第1弾は見たことがないのですね。
髪が独特の触り心地です。80年代のジェニーの雰囲気に近い優しい顔立ちをしていて、とても癒されますよ。



>T様(13日18時)
同じ日に同じドールで同じポーズ!面白い偶然でしたね。
私、載せる必要なかったかなと思いました。
今回のエクセは箱に入っているときから髪がボサボサだったのが残念でした。
前髪はポリスリーブしていないと、すぐ広がってきそうです。
レイヤー部分、いつか自分で直したいです。
コテでもあれば、くるっとなるのでしょうか。
…そういえば、コテ買われましたか?あと、コーヒー豆(笑)。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
おめでとう ございます
v-3528888ヒットv-353

ひとつひとつの積み重ねが ここまでに なられたんですね~ いつも記事を 楽しみにさせていただいています。息子しかいない 私にとっては お母さまとのドールでのコラボ羨ましく拝見(あれ 母目線だ・・・)させていただき お仲のよさ羨ましいです。
これからも なが~い お付き合いお願いいたします

早速ですが Aコースでの応募お願いします
倍率高そうですが(V)o¥o(V)
2009/03/14(Sat) 00:12 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
プチッ子万歳!
実はプチッ子たちには興味がなかったのですが、こちらで拝見しているうちに虜になりまして、ジェニーズ6体お迎えしてしまいました。
「3時のおやつ」を掲載なさった日はどうしたことか子供達がめざとくコンピュータに群がり(普段は子供の就寝後に使用するのになぜかこの日は...)大変気に入りまして「うわー、かわいいー!あれ買って買って」攻撃を受けました。笑
プチッ子達はなんとなく予感がして子供の目に触れる前に隠してしまったのです!たぶん、今年の母子へのクリスマスプレゼントになると思います。
ちなみに去年のクリスマスにはハトコが使わなくなったリカちゃんちびっ子が我が家にやってくるという嬉しい偶然がありました。

親子共々くーぴーさんのプチッ子たちそしてお母様のお洋服の大ファンです。幸運を願って、Aコースをどうかよろしくお願い致します!
2009/03/14(Sat) 13:51 | URL  | はなのモントリオール #-[ 編集]
8888HIT、おめでとうございます♪

どのコースも素敵ですが・・・私もAコースでお願いします♪

がんばって、ぷちえくに服を作ってあげたいですが、なかなかなので・・・
2009/03/14(Sat) 19:10 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
末広がり!
8888HITおめでとうございます!

うちにはぷちっこが1体もいないので、
こちらで微笑ましいぷちちゃんたちの様子を拝見する度に、ほっこりしています^^
くーぴーさまのブログはいつも可愛らしくって、
お気に入りの絵本を読んでいるような幸せな気分になります。
これからもくーぴーさまのドール達とお母様のドレスで紡がれるお話を楽しみにしています。

あの、Cコース応募でお願いします!
童話好きなのでたまらないです~!!
2009/03/14(Sat) 21:57 | URL  | 秋 #-[ 編集]
ご応募ありがとうございます
>bero様
いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、末長~くよろしくお願い致します♪
ブログを始めて皆様と交流できるようになって、母共々喜びの気持ちでいっぱいです。
母は毎日こつこつ服作りをしてます。今後も新作の服が続々と??
bero様も息子さんと仲良しなのが時々ブログから伝わってきます♪
親子でドール繋がりがあるって良いですよね。

ご応募ありがとうございましたv-237
Aコース、了解です♪
誰も応募がなかったら…と不安でしたので、すぐに応募してくださり嬉しかったです。
想像に反してぷち服が人気でびっくりしています。抽選しますので、発表をお待ちくださいね。



>はなのモントリオール様
はじめまして!
某SNSのジェニーコミュニティでお名前を何度か見かけていたので、うちのブログをお嬢さん達とご覧くださっていたと知り、驚きました。
うちを見て、プチジェニーをお迎えされたのですか。うわ~っ。とても嬉しいです。
クリスマスプレゼントまであと9ヶ月。待ち遠しいですねv-354
3時のおやつは、私もとても気に入ってます。
また、別の歌で踊る(?)うさぎの着ぐるみの写真を撮ろうと思っています。
これからも楽しんでいただけるブログにしていきたいと思いますので、また遊びに来てくださいね。

母の服の大ファンとのこと、ありがとうございます。(母に話したところ、喜んでいました。)
Aコースにご応募ありがとうございました。
抽選まで時間がありますが、お待ちくださいませ。

ブログも拝見しました。(読み逃げで申し訳ありません)
お人形が増えてお嬢さん達も大喜びだったでしょうね♪
そちらのブログにもこれから時々お邪魔しますね。今後もよろしくお願い致します。



>くらら様
ありがとうございます♪
ブログを開設以来、ご覧いただいていて感謝しています。これからもよろしくお願いしますv-290

Aコースですね。了解です。
プチジェニーサイズの服は小さいので母も作るのが大変だと言ってました。
(今回の服の中でも、ぷち服の白いブラウスが一番面倒だったらしいです。)
締め切り後、抽選しますので発表をお待ちください。



>秋様
ありがとうございます!
ブログを始めた頃はジェニーメインのはずだったのですが、今ではプチジェニー達がわさわさ登場するブログになりました。
ほっこりしてくださっていて、とても嬉しいです。
今後も母の服を紹介しながら、簡単な話も作ったりしていきたいです。
SNSと合わせてお付き合いよろしくお願い致します。

Cコースにご応募ありがとうございますv-352
この白雪姫柄のワンピは、この間のアリス柄服と同じデザインなのでスカートがふんわり広がりますよ。
秋様のお洋服作りも楽しみにしていますね。
2009/03/15(Sun) 13:52 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
おめでとうございます。
こんにちは、来るのが遅くなりすみません。
8888HITおめでとうございますv-315
いつもほんわか拝見させていただいております。
くーぴー様にもお母様にも本当にお世話になりありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
プレゼント・・・どれも素敵ですごく迷いますが
私はDコースで応募させて頂きます。
TDLで買い忘れたカチューシャ(笑)
 <ていうか、売っているのを気づかなかった。。
それに素敵なティーセット&ケーキは余り食玩を持っていないので重宝しそうです^^
しかもくーちゃんとオソロイとは☆抽選日が待ち遠しいです♪
2009/03/16(Mon) 17:07 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/16(Mon) 18:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 01:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 05:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 11:57 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます!
8888hit、おめでとうございます。
実は8888を踏もうと狙っていたのですが8889でした。(笑)

いつもぷちっ子たちの姿になごませて頂いています。くーぴーさんのアクセサリーもお母様のドレスも素敵ですね!

カウプレ、どのコースに応募しようかとすっごく迷っていました(当たったわけでもないのに)。
Aコースがラブリ~♪でお気に入りなのですが、Cコースのアリス服が素敵ですのでCで応募させて頂きます。よろしくお願いします!
2009/03/17(Tue) 14:32 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(Tue) 15:14 |   |  #[ 編集]
たくさんのご応募ありがとうございます!
皆様、コメントありがとうございますv-363
張り切って4コースも作って応募0だったらどうしよう…と思っていただけに、たくさんの方にご応募いただけて感激しています。

>toyokaloona様
ありがとうございます!!
こちらこそ色々とお世話になっていて、感謝の気持ちでいっぱいですv-278
母共々今後もどうぞよろしくお願い致します。
Dコースですね。了解しました。
TDLに行くと教えてくだされば教えたのに(笑)。←私も行ったと話してなかったのがいけなかったですね
締め切りまであと1週間と長丁場なカウプレ企画ですが、最後までお付き合いください。
抽選の状況も楽しんでいただけるように、ただいま考え中です。



>非公開コメントをくださった、M様
はじめまして!当ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
M様はどんなお人形に興味があるのでしょうか?
ご自分でお人形の服が作れると素敵ですよね。(私は母に頼りっぱなしですが)
ぜひ頑張って作ってくださいねv-266
Dコースにご応募ありがとうございました。
抽選までしばらくお待ちくださいね。
(尚、当選した場合はブログでお名前を発表したいのですが、よろしいでしょうか?)



>非公開コメントをくださった、Y様
はじめまして♪
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
手作り服…大人になってドールに再度ハマった時に最初は自分で作っていました。
ところが私の作った服はいまいちな出来。見かねた母が手を出し、今では母の趣味となっています。
Y様はお嬢さんと一緒に遊ばれているのですね。
遊び倒す用と箱入り用、お気持ちわかります。
でも、お嬢さんはお人形遊びがとても大好きなのでしょうね。
(私も小さい頃は毎日のように人形で遊び、ジェニーの髪をボロボロにしてしまいました。そのジェニーは、昨年リトファに出してものすごく綺麗になって戻ってきました。)
Bコースご希望とのこと、承りました。
これからもほんわかしたブログを心がけていきたいと思います。
今後もお時間のある時にご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致しますv-222
(尚、当選した場合はブログでお名前を発表したいのですが、よろしいでしょうか?)



>非公開コメントをくださった、R様
はじめまして。8888HITお祝いの言葉をありがとうございました。
実は、私もR様のブログを時々拝見していましたv-254
色々なドールに楽しませてもらっています♪
大きい子も小さい子も個性豊かで可愛いですね。
Aコース、了解しました。
更新頻度はそれほど多くないブログですが、これからもどんどん遊びに来てください。
どうぞよろしくお願い致します。
(尚、当選した場合はブログでお名前を発表したいのですが、よろしいでしょうか?)



>非公開コメントをくださった、H様
私もお名前を存じ上げていましたので、はじめてという感じがしませんでした(笑)。
ぷちっ子のファンだなんて、とても嬉しいです。
今後も活躍する予定ですので、どうぞお楽しみに。
好き勝手に遊んでるブログですが、楽しんでいただければ幸いです。
SNSでも同じ名前で登録しています。後日あらためてご挨拶に伺いますねv-411


>姫乃様
ありがとうございます。
私も自分で8888を狙っていたのですが(笑)、過ぎたあとでした。
こちらこそ姫乃様のブログのぷちっ子に癒されています。
同じ顔なのに印象が違いますよね。
Cコースへのご応募、承りました。
迷っていただけるなんて、頑張ったかいがありました!<頑張ったのは主に母ですがv-356
抽選をしますので、発表をお待ちください。

それから、画像の件お手数をおかけしました。
のちほどこっそりとお邪魔しますねv-353
2009/03/17(Tue) 22:46 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(Wed) 09:40 |   |  #[ 編集]
>非公開コメントをくださった、R様
お名前の件、ご了承くださりありがとうございました。(先に書いておけば良かったのですが、そこまで気が回らず失礼しました。)
抽選はくじにしようかと思ってます。発表まであと1週間以上かかりますが、待っていてくださいね。

R様のブログには以前からお邪魔していました。
一方的だと思っていたので、当ブログをご覧いただいているとは夢にも思ってませんでした。
これからもこっそりと通いますね。
2009/03/18(Wed) 23:34 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(Thu) 10:05 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/23(Mon) 05:38 |   |  #[ 編集]
ご応募ありがとうございます!
>非公開コメントをくださった、N様
はじめまして!
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ぷち劇がお好きとのこと、とても嬉しいです。
私もあれに一番力を入れています(笑)。
はらぺこクッキングもネタは色々とあるので、また載せるつもりです。
ぜひ楽しみに待っていてくださいね!(今のところ、未定ですが…)
キャッスルは素敵なドールがたくさんで、本当に迷いますね。
特にマリーンがお好きだと、種類も豊富で嬉しい反面選ぶのに苦労することと思います。
私は最近マリーンをお迎えしていませんが、あちこちのブログ様やキャッスルオンラインを見ては目の保養をしています。
Bコースへのご応募、了解しました。
(お名前の公開もご了承くださり、ありがとうございます。)
抽選しますので、発表をお待ち下さい。
またお気軽に来てくださいね!
どうぞよろしくお願い致します。
2009/03/23(Mon) 20:20 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(Sun) 11:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

