2009年03月19日 (木) | Edit |
ただいま、カウプレ開催中です。詳しくは、こちらをご覧ください。 終了しました。ありがとうございました。

☆3月14日2時・10時、15日0時・10時、16日0時・16時、17日5時に拍手をくださった方々、ありがとうございました♪♪お祝いコメントも嬉しかったです。

1月のドールショウで母が買ったニッキのキーチェーン。
当初、母のバックチャームにする予定でしたが、プチジェニー達と一緒の写真が可愛くて、おでこちゃんも欲しくなり某ネットショップでセール品を見つけて購入しました。
バックチャームにする予定も中止になりました。
odeko152_1.jpg
2体一緒だと、可愛さも倍増星

odeko152_2.jpg
ぷちまりがブランコを押しています。

odeko152_3.jpg
そこへやって来たのは…?


odeko152_4.jpg
ポテトのおでこちゃんでしたbikkuri01

キーチェーンが2体揃ってから、おでこちゃんとニッキがますます気になり出し、2月某日amazonで在庫ありになっているのを知り、ポチっとしちゃいました。
初のスリープアイです。かつらも初めてで最初は違和感がありましたが、すぐ慣れました。
odeko152_5.jpg
公式の写真では前髪が眉毛の上ですが、個人的好みで眉毛が見えないようにしています。
ヘアピンは以前スターエクセ用にと購入していたものを付けてみたら、似合ったのでおでこちゃん用に。

odeko152_6.jpg
スリープアイなので、目をつぶった写真も。

odeko152_7.jpg
お迎えする前から、おでこちゃんは1体のみと漠然と考えてました。
なので、ポテトのおでこちゃんが我が家の唯一のおでこちゃんです。
ニッキも1体だけと決めているので、いつか好みのニッキをお迎えしたいです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
とうとう ・・・
おでこちゃん お迎えおめでとうございます。
ショップで見て なんともいえない癒やし系の
お顔に おもわずv-10
これからこちらで見せていただけると思うと
楽しみです。
ニッキちゃんもいつか なんですねv-290
こちらも楽しみです~
2009/03/22(Sun) 00:10 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
お迎えしちゃいました
>bero様
ありがとうございます。とうとう、おでこちゃんに手を出してしまいました!
ジェニーやリカとは全く違うお顔ですが、思ったよりも違和感なく、実家の飾り棚に一緒に並んでいますv-254
ブログでは、プチジェニー達と登場する機会が多いかもしれません。(今、お話を考え中です)
ニッキもご縁があるといいなと思っています。気長に探しま~す。
2009/03/22(Sun) 22:17 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック