--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年03月25日 (水) | Edit |
カウプレ企画、終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!
後日抽選しますので、しばらくお待ちくださいませ。

今回は、この2体。
mix153_1.jpg
スターエクセ(セミロング)×NJ50号エクセリーナ
スターエクセのティアラは、1月のドールショウ時にスターで購入。
NJエクセのティアラは、キャッスルのバースディティアラ2月アメジスト(シルバー)。
キャッスルのティアラは1月のガーネット(ゴールド)も持っているのですが、スターのシルバーに合わせて選びました。

mix153_2.jpg
このウェディングドレス(2006年6月製作)が、母が作った初のお揃いドレスでした。(過去にも載せたことがあります。これこれ
手前のポストカードは毎ジェニのtoyokaloona様から結婚祝いにいただいたものです。toyokaloona様、その節はありがとうございました。他にいただいたものは別の機会に勝手に載せますね!

mix153_3.jpg
ティアラをアップで!
後ろの箱は、スターのティアラが入っていました。箱自体も可愛らしくて気に入っています。

☆3月20日2時・15時・18時・21時、24日2時・17時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたキラキラ(ピンク)


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
スターのティアラ、購入されたのですね。
素敵なティアラですね~
櫛タイプは身につけやすいですか?

家のティアラはピンタイプなので、少々身につけにくいです。(紫香のティアラです)

キャッスルのティアラは全種類のものも出てますが、何月を買うか迷いますね。
2009/03/25(Wed) 22:35 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
うわぁ。
こちらでも☆エクセさん♪
くらちゃんのところでも先程見せていただいてウハウハしています。
このドレスがお母様の初のお揃いドレスだったのですね。
まさか、くーちゃんサイズも!?なーんて想像しちゃいました。
カードを一緒に写してくださってありがとうございます。
あの瞳の動くカード、何度見ても不思議でした。
(と、その節はプレゼント品なのに主人と見とれちゃってすみませんっ・笑)
ピンクの箱はスターサイトでうっとり眺めていました。
ご購入されてたのですね、素敵♪ とてもかわいいですよね。
2009/03/26(Thu) 15:29 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
>くらら様
キャッスルティアラとお揃いでつけたくて、思わず買っちゃいました。
櫛タイプは髪にさすだけなので、簡単だと思います。(ただ、ティアラをはずすと髪がボサボサになることがあるので、ストレートヘアの人形の方が良さそうです。)
キャッスルのティアラは全種類集めたくなっちゃいますね。…夢は夢として、私の現実はあと2、3個ってところです。
くららさんは何個くらい購入されるの予定ですか?



>toyokaloona様
このウェディングドレスでお揃いにハマりました。大きさが違うのにお揃いは、手作りならではですよね。
ドレス、私はレンタルです(写真撮っただけですし)。
いただいたカード、いつか使いたいと思っていました。ティアラ=ウエディング=ウエディングのポストカード!と
本当はベアも一緒にと思ったのですが、良いアイデアがひらめいたので別の機会に♪
ティアラ自体はアクセサリーショップに似たのがあるのですが、箱に惹かれて買いました。EXジェニーさんにもいかがでしょうか?
2009/03/26(Thu) 20:53 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
ティアラ素敵ですね
スターさんのティアラ ケースまで素敵です。
ウエディングドレスも おかあさまの力作なんて
素敵なんでしょうv-10

キャッスルのティアラは 私は2個購入していますが 自分のバースデイ月の物は 購入したいかなって思ってますv-353
2009/03/26(Thu) 23:35 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
>bero様
スターのティアラの箱は、ハート型なのですよ。
それがめちゃくちゃ可愛くて♪
レースも貼られていて豪華です。
v-10瞳でドレスをご覧くださり、ありがとうございます。
このドレスがなかったら、今のお揃い服達は作られていなかったかもしれません。大切なドレスです。
最近の私と母は、bero様と同じく赤のチェックが流行中です。(そちらで拝見するたびに、ときめいてます。こちらでも赤チェックお揃いをやろうと思っています。)

キャッスルのティアラは、バースディティアラという名前ですものね♪
私の誕生日…今月でした。か、買ってないv-356
服に合いそうな色&イベントで買える月ばかり選んでしまいます。
2009/03/27(Fri) 13:36 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

