2009年03月27日 (金) | Edit |
カウプレ企画にご応募くださった皆様、ありがとうございましたきらきら
今回、10名様にご参加をいただきました。
Aコース:4名様
Bコース:2名様
Cコース:2名様
Dコース:2名様
ということで、全コース抽選になりました。

抽選するのは、当ブログの大吉ガール(笑)ぷちまりです。
8888hit_h1.jpg
「がんばってガチャちゅうせんするね」

抽選の様子、そして当選者様は…? 続きをご覧ください。

☆3月25日1時・7時・13時、26日0時・12時・15時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたたんぽぽ


今回の抽選は、ガチャガチャマシンです。
(回すとミニカプセルが本当に出てきます。)
8888hit_h2.jpg
お名前を書いた紙をミニカプセルに入れました。
Aコース:赤・オレンジBコース:青Cコース:緑Dコース:黄色



では早速、Aコースから。
8888hit_h3.jpg
ガチャガチャマシンの中に4個のミニカプセルを入れ、よく振ってから回します。

8888hit_h4.jpg
カプセルが出てきました。
さて、当選者様は…?
  ・
  ・
  ・
8888hit_h5.jpg
「bero様」です。おめでとうございます!!



続いてBコース
  ・
  ・
  ・
8888hit_h6.jpg
「なな様」(非公開でコメントをくださったN様)です。おめでとうございます!!



勢いに乗ってCコース
  ・
  ・
  ・
8888hit_h7.jpg
「姫乃様」です。おめでとうございます!!



残るは、あと1つ。Dコースです。
  ・
  ・
  ・
8888hit_h8.jpg
「toyokaloona様」です。おめでとうございます!!

当選された4名様は、お手数ですが画面左側にあるメールフォームからHN、ご住所、お名前のご連絡をお願い致します。(メールアドレスも教えていただければ、折り返しメールしますね♪)


今回が初めてということもあり、誰からも応募がなかったら…と不安でしたが、たくさんのご応募をいただけてとても嬉しかったです。
皆様からの暖かいコメント、大きな励みになりました。(何度も読み返しています。)
また、これを機にコメントをくださったはじめましての方々との新しい出会いもあり、やって良かったと思いました。
ご参加くださったのに外れてしまった方々、本当にごめんなさい。
今後もプレゼント企画をしたいと考えていますので、その時はぜひまたお願い致します。
8888hit_h0.jpg

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~
ぷちまりちゃん ありがとうございます。
いえ くーぴーさんありがとうございます。

お母さまの手作りドレス 家では どの子に・・・
今から争奪戦が 始まりそうです(笑い

外れた方 ごめんなさい。春に向けて 幸せが
飛んで着ました~

お母さまにも とても喜んでいると お伝えくださいね。
2009/03/30(Mon) 23:46 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
当選おめでとうございます!!!
先ほどメールを送りましたので、ご確認ください。

Aコースは想像以上にご希望の方が多くて、驚きました。
当選はぷちまりの力です(笑)。(抽選の際、ぷちまりを横に置いて回しました。)
気に入っていただけたら幸いです。
bero様のお家の誰が着るのか、私も楽しみにしています♪

母も「これからもよろしくお願い致します」と言っていました。
こんな親子ですが、今後も仲良くしてください。
2009/03/31(Tue) 15:08 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
ありがとうございました♪
こんにちはe-343 先程プレゼントを受け取りました。
どれもとってもかわいくて嬉しいです。大切にいたしますv-353
TDLの写真は曇り空でイマイチなので
ブログに載せるのはやめようかと密かに思っていましたが
あんなにかわいいミニーのカチューシャを頂いたら
記事にしたくなりましたe-53
待ちきれないぷち子が「早く付けて~」と、
隣で頭を差し出しています(笑)
(あ、それから*おやくそく*はきちんと守るそうです。)

何より素敵なカードに感激しました。うさぎのクリップも♪
この度は本当にありがとうございました。
これからもレモン☆ドロップスさん応援し続けます♪
よろしくお願いいたします。
2009/04/01(Wed) 14:22 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
>toyokaloona様
到着のご連絡(メールも)ありがとうございました。
ぜひ活用してくださいね。
TDLの記事も楽しみにしていますv-266
ずっと待っているので、やめるなんて言わないでください~。
ぷち子ちゃんがカチューシャ付けてくれるのですね。わ~い(^^)
HP製作も目を大切にしながらゆっくり進めてくださいね!!

こちらこそ毎ジェニ様の一ファンとして応援しています☆
ジェニ子さん&ぷち子ちゃんのますますのご活躍をお祈りいたします。
ぷち子ちゃんもぷち軍団の一員です(会員証はその証/笑)。とよちゃん家のボスとして頑張ってください。
2009/04/01(Wed) 21:45 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
届きました!
くーぴー様

こんばんは、我が家にもドレス&アクセサリーが届きました。
ありがとうございます。すごくきれいで可愛らしくて、どの子に着せようか今から悩んでいます。(^^)
そして密かにウサギのクリップがツボでした。

応募の際にドレスの柄をアリスと大間違いした私(大反省)に当たるなんて、はずれた方に申し訳ないやら・・・です。

またドレスアップした写真をブログにアップさせていただきますね、これからもよろしくお願い致します。

お母様、どうもありがとうございました。m(_ _)m
2009/04/02(Thu) 22:35 | URL  | 姫乃 #xtc7akX2[ 編集]
No title
>姫乃様
お返事遅くなり、申し訳ありません。
到着のご連絡ありがとうございました。(メールも読みました♪)
母が「気に入らなかったらどうしよう。あれで良かったのかな…」と嘆いていたので、姫乃様からのメッセージを伝えたところ、とても喜んでいました。
今後も母共々よろしくお願い致します。

うさぎのクリップ、1/6の畳を探しに行ったダイソーで見つけました。
(そして、畳は見つからなかったです…)
ツボられて嬉しいです。ラッピングセンスがないので、小物でごまかしました(笑)。
ブログも楽しみにしていますね!
2009/04/04(Sat) 19:33 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック