--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年04月01日 (水) | Edit |
今年は横浜開港150周年記念らしいですね。
赤いくつリカちゃんが可愛い~ハートでも、あの値段では手が出せません。
トランクだけ単体で販売されるといいのにな~と淡い期待を抱いています。

4月になったので、春らしいテンプレートに替えました。
あれもこれも使ってみたくて1・2ヶ月に1回は替えてますが、同じものをずっと使った方が見やすいでしょうか?

替えると言えば、プロフィールの写真も時々変更しています。
数日前にもこれに。
profile155_1.jpg
ぷちまり×スターエクセ(セミロング)×いもぷち
大きさが全然違いますが、意外と撮りやすい組合せです。

以下、過去のプロフィール写真を覚えている限り載せてみました。

☆3月28日12時・14時・23時、29日7時・18時、本日14時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたいちご
 拍手コメントへのお返事は、本文末をご覧ください。


以前に載せたものもありますが、まとめて。
profile155_3.jpg profile155_4.jpg profile155_5.jpg
一番最初に使っていた写真が思い出せません…。
今後も、時々変更していく予定です。


おまけ。某SNSのプロフィール写真もやはり時々替えてます。
こちらは替えすぎていて全然覚えていません。
profile155_m1.jpg profile155_m2.jpg profile155_m3.jpg profile155_m4.jpg

おまけのおまけ。SNSプロフィール写真には、ドール以外も使っていました。
profile155_mo1.jpg profile155_mo2.jpg
愛犬ココア(享年10歳)&近所の猫すずちゃん←勝手に命名



拍手お返事です。
>R様(29日18時)
カウプレ企画、外れてしまい申し訳ありません。
冬頃にまたやりたいねと母と話していますので、その際よろしければ気軽にご応募ください。
R様もガチャガチャマシン、お持ちなのですね。
小さいのに本当に回せるところが面白いですよね。
拙いブログですが、今後も楽しんでいただけるように頑張ります。
外部ブログからのコメントが書きにくいのでROMしてばかりで申し訳ないのですが、R様のブログも楽しみにしていますおんぷ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
No title
赤い靴リカちゃん、確かにトランクだけほしいですね。
この値段ではちょっと手が出ません・・・
元町リカも高いと思ってましたが、それよりも高いんですから・・・

Top画像、マメに変えてらしてすごいなと思いました。
面倒なのでずっと同じ画像を使っています。(笑)

なかなか上手に写真を撮るのは難しいですね。
目元がどうしてもうまく撮れないので変な写真ばかりになってしまいます。
2009/04/02(Thu) 02:14 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
No title
>くらら様
元町リカちゃんのシリーズも可愛いですよね♪
元町は小物が凝っていましたが、今回はそれほど小物もなくてあの値段なので不思議です。
横浜元町 リカちゃん 2008 EDITIONの日傘と同じもの?がキャッスルイベントで販売されているので、トランクも出るといいなと思っています。

プロフィールの写真は表示が小さいので、多少ボケていても暗くても載せられます(笑)。
今使っているのもスターエクセの目が光ってしまっているのですが、それほど気になりません。
目元を綺麗に写すのって本当難しいですね。私も毎度苦労しています。
2009/04/02(Thu) 20:52 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
No title
元町ちゃんが 出なくなってほっと(買わなきゃいいのですが・・・)
今年は・・・赤いくつちゃん 今回はさすがに手が・・・
春は出費が多いので お小遣いではまかないきれません。
小物などからすると 少し割高感が してしまいますね。

プロフィール写真まで 豆に変えられているのには 頭が下がります。
私も そろそろ・・・口ばかりかも(>_<)

2009/04/02(Thu) 22:20 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
No title
赤いくつリカちゃん、可愛い~!と思ったのもつかの間、あのお値段は…。
ワンピースが結構良い生地使ってそうなのでそのせいですかね。
それにしても元町リカさんに比べると小物が少ないから残念ですよね。
私もあのトランクだけ欲しいです。

実はくーぴーさまのトップ画像更新楽しみにしてます^^
スターエクセとぷちっ子たちが可愛らしくて!
スターエクセはホントに存在感ありますよね~。
背景も凝られててすごいです。
2009/04/04(Sat) 15:48 | URL  | 秋 #-[ 編集]
No title
>bero様
お返事遅くなり、申し訳ありません。
(メールもありがとうございました♪)
bero様のところで赤いくつリカちゃんのことを知り、値段を調べてみて驚きました。
元町リカちゃんも手が出せずにいたのに、それ以上とは…。
小物がもう少し欲しかったですね。それでも買えませんが。

bero様のブログは、色々なリカちゃんが登場して更新回数も多く、お話も素敵で尊敬しています。
私は週2回更新すれば良い方なので、テンプレやプロフィール写真を替えることで誤魔化しています(笑)。



>秋様
写真で見ると、ワンピース良さそうですよね。
ああ、実物が見たいです。もしドールショウであったら、レポしてきますね♪
秋様もトランク希望なのですね。きっとそうだと思っていました(笑)。
キャッスルから販売されるよう願っています。

トップ画像を楽しみにしてくださり、ありがとうございます。
嬉しくて涙出そうですv-409
自己満足なのですが、これからも頑張ります!
秋様のプロフィール画像は綺麗で大好きです♪
2009/04/04(Sat) 19:56 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

