--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年05月31日 (日) | Edit |
またしても1週間ぶりの更新となりました。
このところサイト様・ブログ様巡りも思うようにできず、時々見てもROMってばかりいます。って、ROMは以前からですが。
メールのお返事もなかなかできていなくて申し訳ありません。該当の皆様、どうぞごゆるりとお待ちください。
そんな中、以前ちょこっと書いた武道館ライブ&新宿の展覧会は無事に行けました♪…その疲れがいまだに抜けなかったりします。
誰のライブに行ったかわかった方、ぜひお友達になりましょう♪

ブログ用写真はいくつか撮ったので、今後も週2回・月8回を目標に更新したいと思っています。
相変わらずのんびり気ままブログをこれからもよろしくお願い致します。

今回は撮り溜めた写真の中から、この2体。
marin170_1.jpg
城コレ3マリーン&いつかのキャッスル月間ドールマリーン。
私は薄いアイプリ(=チェコ瞳で良いのでしょうか?)がどちらかと言えば苦手です。でも、この2体は平気です。
何でも似合うマリーン'sな為、ブログの登場回数も多め。
母製のゴスロリ服も過去に載せたことがありますが、可愛いので再登場!(服の過去記事は、こちらこちら

marin170_2.jpg
スカートの下のパニエは、真後ろよりも少し横から見るのがお気に入り。

marin170_3.jpg
城コレ3マリーン。
ピンクのハート型バッグは、母製。
以前、小物をプラス!!という記事で色違いと書いたのは、これでした。

marin170_4.jpg
キャッスル月間ドールマリーン。
こちらは、リカちゃんで使用したのと同じハート型バッグ。
バッグを持つポーズがみんな一緒ですね汗

このゴスロリ服、スターエクセもお揃いがあるので、一緒に並んだ写真もいつかは…。

☆遅くなりましたが、5月24日、25日0時・19時×2、26日12時、27日11時、28日0時・18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたおんぷ


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
見事にツボです~
おそろい好き 実は ゴス好き ツボ過ぎて
みいってしまいました~
マリーンさん 素敵過ぎだわv-10

ドールの選び方にくーぴーさんのセンスが光って
いるし 是非スターさんとの コラボも
見せていただきたいし ふふふ いつも
おねだりばかりかも でも 思いっきり 期待しています。
いつかでいいですからv-341
2009/05/31(Sun) 23:02 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
いつもコメントありがとうございます♪
ツボっていただけて、とても嬉しいです。
この2体は対っぽいので、よくお揃いで着せて楽しんでいます。
いつか。…私、この言葉を多用に使っていますね(笑)。
いつかばかりではさすがにまずいので目標を。
今年中には、スターエクセとのコラボ写真を撮りたいですv-364
え~っ、半年もあるよ…なんて言わず、お待ちくださいませ☆
2009/06/01(Mon) 21:58 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

