--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年06月06日 (土) | Edit |
全国各地のぷちっ子ファンの皆様(いらっしゃったら、いいな)、おまたせしました!!
プチアンティーク風ドレスが1着から4着に増えました!
puti172_1.jpg
みんなでおすましポーズ。
アンティークなのに、背景が派手すぎるでしょうか?

puti172_2.jpg
ピンクのドレスは、いもぷちちゃん。
ぷちまりよりもアイシャドウが少し濃い目ですが、おとなしいイメージがあります。
アンティークなので、手前にビスクドールの食玩(ミニチュアアンティークミュージアム)を置いてみました。

puti172_3.jpg
ラベンダードレスは、ぷちじぇにちゃん。
金髪にラベンダー色が映えます。
眠そうに見えることが多いのですが、この1枚はキリッとしてますね。

puti172_4.jpg
若草色のドレスは、ぷちえくせちゃん。
予想外に緑系が似合いました。
グリーンのリボンがアクセント♪

puti172_5.jpg
最後は、以前も登場したボルドードレスのぷちえくちゃん。
4体の中では、一番貫禄がある…かな?

puti172_6.jpg
ドレスの色に合わせて、ネックレスの金具も4色(ピンクゴールド、ゴールド、銀古美、ブラック)にしました。
パールも白とキナリを使っているのですが、写真でも肉眼でも区別がつきません大汗

puti172_7.jpg
「3着は、ムラ染めの布地を使用しました。
ぷちっ子は何を着ても絵になって良いですね。
その為、ついつい肩入れしてしまいます。」 by母

次回もぷちっ子写真の予定です。
ぷちまりが○○○○○○ドレスを着て登場します。
どうぞお楽しみに!!←えっ?誰も待ってない!?ガーン

☆6月4日11時、5日12時、6日3日に拍手をくださった方々、ありがとうございましたキラキラいつも励みになっています。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ぷちっ子ファンクラブ極北支部所属です!(ココロの中で/笑)
4人並ぶと今にもお茶会が開かれそうですね。
ボンネットのサイドショットに目が釘付けです^^
いもぷちちゃんのドレスの裾が後ろに引いたようになってるので、
歩いてるように見えます。
新色3着全部可愛いんですが
中でも特に若草色のドレスが好きです^^
色味とスカートの長さからゴージャスなデイドレスって感じで可愛いです~。
ネックレスの金具が4つとも違うんですね!
いもぷちちゃんのピンクゴールドって珍しいですね、
ピンクのドレスとすごく合っていて素敵です★

背景の生地、面白い柄ですね。
ぷちじぇにちゃんの写真で木馬の下に蜘蛛がいて、
おおっ!とビックリしました(笑)
2009/06/08(Mon) 11:18 | URL  | 秋 #-[ 編集]
鹿鳴館が
社交界デビュー目前でしょうか?
ダンスのお相手 お願いしてもよろしいでしょうかと
言っておりますが うちのちびっ子メンズ君が・・・

お母さまの力作と くーぴーさんのネックレスの
色合いが素敵です(記事を読み 改めて
見直して わかりましたが<m(__)m>)
小物も 使いこなされて素敵になってます♪
2009/06/08(Mon) 23:32 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
またしてもお返事が遅くて申し訳ありませんv-356

>秋様
ファンに反応してくださり、嬉しいです。ありがとうございます。
あちこちに支部を作れるよう頑張ります♪(笑)←調子に乗ってる

>ボンネットのサイドショット
以前、秋様がお好きだとおっしゃられていたので絶対入れようと決めていました。
4人一緒な写真の為、やや小さめでごめんなさい。
若草色のドレスは母一押しのドレスです。
以前から思っていることなのですが、秋様と母は好みが似てるのかもしれませんねv-411
単純なネックレスなので、qピンの色で遊んでみました。

生地は、母コレ(母の生地コレクション)から拝借しました。
蜘蛛…おおっ。いる。(今、見て気づきました)
この生地を使った服も、いつか作ると母が話しています。
背景&洋服に使えて、2倍お得です(笑)。



>bero様
うちには、ちびっ子メンズがいませ~ん。
ダンスのお相手、ぜひよろしくお願い致しますv-315
早速、ダンスの練習を…♪♪
でも、メンズくんと踊ったら、ぷちっ子たちはbero様のところが良いとそのまま居座ってしまいそうな感じがします(笑)。

ドレス作りの腕は全然ない為、小物に凝ってます。
bero様のおうちのチェコ目マリーンさんが座っている椅子、どこかで見たことが…と思ったら私が最近買ったドレッサーと同じ布地でした。わ~い、お揃い♪お揃い♪
そちらでカキコするタイミングを逃したので、ここからで失礼しました。
2009/06/09(Tue) 19:32 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

