--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年06月15日 (月) | Edit |
puti173_1.jpg
いもぷち 「シルバニアであそぶのは、たのしいねBrilliant
みんな 「そうだね~。」
ぷち軍団のみんなは、今日も仲良く遊んでいます。
ぷちじぇに 「そういえば、ぷちまりちゃんがいないね。」
みっちゃん 「どこへいったのかな?」

puti173_2.jpg
(そこへ、ぷちまりが入ってくる)
みんな 「ぷちまりちゃんびっくり
しんちゃん 「かわいい~手書き風シリーズ二個ハート
ぷちえく 「わたしも、ドレスをきたいわ8分音符-x2Beamed*Tanpopo(白い背景用) †SbWebs†
ぷちりか 「でも、なんでウエディングドレスをきてるの?」
ぷちまり 「みなさま…じつは…あたし、およめにいくことになりました!
みんな 「え~っ青!うそ~~~~!?

puti173_3.jpg
(みんな、泣きながらぷちまりに抱きつく)
みんな 「うわ~ん。いやだよ~。ぷちまりちゃん、どこにもいかないで~泣く
ぷちまり 「そんなに、なかないで。みんなのことは、ずっとわすれないよぴーす
みんな 「やだ、やだ。」

puti173_4.jpg
ぷちえくせ 「ところで、だれのおよめさんになるの?」
ぷちまり 「えっ?…」
みんな 「…?」
ぷちまり 「だれって、とくにいないけど。」
みっちゃん 「…ぷ、ぷちまりちゃん。はなむこさんがいないと、およめにいけないよ。」
ぷちまり (恥じらいながら)「…だって、ドレスをきてみたかったんだもん~。」
みんな 「そんなぁ~。」(と言いながら、ずっこける)
しんちゃん 「でも、これからもぷちまりちゃんとあそべるね。」
ぷちじぇに 「うん。よかったね星

--めでたし、めでたし--

前回の更新から1週間以上間が空いてしまいました。
予告していた○○○○○○ドレスは、ウエディングドレスでした。
この話(というほどのものでもないですが)は、以前からやりたいと思っていたもののひとつです。
時間がなくて、背景が手抜きです。
もっと子供部屋ぽくしたかったのですが、シルバニアのミニチュアを並べただけ…。
食玩が増え続けている為、整理しないとどこに何があるのかがわかりません。
誰か良い整理方法を教えてください。

さて、次回はウエディングドレスです。
1週間後…ではなく、明日には更新しますので、お時間のある時にのぞいて見てくださいね。

☆大変遅くなって申し訳ありません。6月6日21時、7日0時×2、8日5時・13時・22時×2、9日18時、13日(時間がわからず、ごめんなさい)に拍手をくださった方々、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 以下、拍手コメントへのお返事です。


お返事が遅くなり、本当にごめんなさい。
いただいたコメントは、何度も読み返して、ひとりでニヤニヤしています。(あ、あやしい?)
これからも何かありましたら気軽にコメントしてくださいね。

>R様(8日5時)
ぷちっ子に反応してくださり、ありがとうございます♪
1体でも可愛いのですが、何体か並べると更に可愛さがUPしますよ。
R様のブログにも、ぜひぷちっ子達を載せてくださいね!!
(以前載せられた着物袴のプチが可愛かったです。)



>H様(8日22時)
若草物語は全然イメージしていなかったのですが、4姉妹でぴったりですね。
うちのぷちっ子は「みんな仲良く」をモットーに遊び放題なイメージです。
プチジェニーは、何着せても似合いますよね。
特に、アカデミカルプチエクセリーナのドレスの似合いようと言ったら。右に出るものがいないです。
そちらでドレス姿を見て以来、ドレス担当に決定しました!
実は、すでに新作のドレスを着て棚に並んでいます。(そのドレス写真は、そのうちに…。)

母も同じ人間ですよ(爆)。←母が「ロボットだったら、もっと大量に作ってる」と言ってます。



>T様(9日18時)
ひっそりROMを好む…むむっ。私に似てきましたね(笑)。
プチアンティーク服はそちらの看板娘さんの存在がなければ、作っていなかったです。
母のやる気を出してくださり、ありがとうございます。(勝手に母がやる気になったのですが。)
メールのお返事はもうしばらくお待ちください。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

