2009年06月23日 (火) | Edit |
2009年6月20日(土)に開催されたリトルファクトリーin埼玉に行ってきました!
saitama20090620_1.jpg

すでに数多くのブログ様が写真を載せられてるので目新しいことはないと思いますが、自分用覚書を兼ねて記事をUPします。
写真の枚数が多い為、2回に分けます。
まずは新商品関連(ドール中心)を。続きからどうぞ!

☆16日18時・19時・20時×3、18日0時・9時・15時、19日17時、22日12時×2・18時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたおじぎ文鳥2(文字)
 拍手コメントへのお返事は、本文末をご覧ください。


※画像が多いため、いつもよりサムネイル設定を小さくしています。
 元サイズはいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

リトファ埼玉オリジナルのジェニーフレンド
saitama20090620_2.jpg saitama20090620_3.jpg

6月TOGO(リナ)&6月TOGOドレス
saitama20090620_7.jpg saitama20090620_8.jpg

7月の月間ドールは、日焼けっ子3人組(ロベリア・ちひろ・あいこちゃん) 
saitama20090620_4.jpg saitama20090620_5.jpg

7月月間ドレス
深緑色のカシュクールワンピがNEWジェニーによく似合っていました
saitama20090620_6.jpg

シーズンドールコレクションのお知らせ
「第1弾:サマーカジュアル」「第2弾:浴衣コレクション」
事前の告知がなかったので、怒濤の新作に驚きました。
saitama20090620_14.jpg

第1弾 サマーカジュアル(アニー・ミルフィーユ・サヤカ・トモキ・サユリ・あやの)
saitama20090620_15.jpg
個別の写真は撮り忘れました…。

第2弾 浴衣コレクション(ミツキ・ユリーシア・スージー)
履いている下駄は新製品でした。
saitama20090620_9.jpg saitama20090620_10.jpg
saitama20090620_11.jpg saitama20090620_12.jpg
saitama20090620_13.jpg
ミツキのアップ写真がぼやけています。ミツキファンの方、ごめんなさい。

後編に続きます。





拍手お返事です。遅くなってしまい誠に申し訳ありません。

>K様(18日0時)
コメントありがとうございます。
以前から当ブログをご覧くださっていたなんて、本当に驚きました。でも、嬉しかったです♪
プチハウジングや背景は、普段しまってある為、写真を撮る度に一から家具等を並べています。
もっと凝ってみたいのですが、片付けるのが面倒で(苦笑)。
K様が作られたお部屋を拝見して、あまりの可愛さにノックアウトされました。乙女チック大好きです。
今後もブログを楽しみにしています。よろしくお願い致します。



>H様(18日9時)
直接お返事に伺ったのですが、1件追加で。
シルバニアのお部屋、コンプリに気づかれるとは(笑)。
リカちゃんにも合いますが、プチジェニーにもぴったりですよ。
シルバニアのミニチュアは色々出ているようなので、H様もぜひ!



>T様(18日15時)
先日はありがとうございました!またお会いしましょう♪
ジェニーやリカよりもプチジェニーの方が凝った作りなこの頃です。
プチウエディングは終わりですが、今度はプチ○○○○○が登場します。
(他にも載せたいものがあるので、いつ載せるかは未定です。)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。m(_ _)m
とても楽しかったです♪

7月の月間ドレス、展示されていたのにはまったく気づきませんでした。
やっぱり写真は大事ですね。
自分は撮るのが下手なので、人様任せですが・・・(^^;)

最近キャッスルは本当にがんばっているなと思います。
自分がお迎えするかどうかは別ですが・・・
またいい新製品が出るといいですね。

次の機会を楽しみにしています。
2009/06/23(Tue) 22:21 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
心はすでに9月の名古屋です
やはりお城のイベントは わくわくしますね。
お写真を見せていただくだけでも 9月の名古屋での
フェアーに 飛んでいってしまいます。

ここの所の一気の 新製品ラッシュ・・・お財布の
紐をすこーし締めて 9月に備えたいです~
2009/06/23(Tue) 23:01 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
いつもコメントありがとうございます♪
>くらら様
こちらこそありがとうございました!次回もよろしくお願い致します。

写真だけはたくさん撮ってきたので、ずらっと載せました。
同じ写真を何枚も撮るので、会場内の写真が130枚もありました(笑)。
私は7月以降のティアラが販売されていたことに気づかなかったです。見たかったです。残念。
キャッスルの新作ラッシュは本当にすごいですね。
今後も楽しみです。



>bero様
新作が続々と出てくると、期待が膨らみますね。
9月には何が出てくるのか、今から待ち遠しいです。
名古屋ではみんギャラもあり、前回同様、いえそれ以上に賑やかになるでしょうね。
いいな~。行けるなら、行きたいです。
bero様はリトファデビューされるのでしょうか?
2009/06/24(Wed) 23:05 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック