--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年06月24日 (水) | Edit |
2009年6月20日(土)に開催されたリトルファクトリーin埼玉の写真、後編です。
saitama20090620_25.jpg

ドレス・展示物を中心に、他の方のドール達と撮った写真やお買い物品までまとめてUP!
前編よりも画像が多いです。続きをご覧ください。

☆リトファ埼玉前編の記事に拍手をくださった方々、コメントをくださった方々、ありがとうございます。
 拍手御礼は次回の記事にて、コメントのお返事は本日中にします。


※画像が多いため、いつもよりサムネイル設定を小さくしています。
 元サイズ(640×480ピクセル)はいつもと同じです。クリックすると画像が大きくなります。

サマーカジュアルドレスコレクション(7月中旬発売)
saitama20090620_16.jpg saitama20090620_17.jpg
ドレスの着用例の展示はなく、壁に写真が貼られていました。

過去の月間ドレス
saitama20090620_18.jpg
左から、6月、5月、4月、2月、1月
saitama20090620_19.jpg
3月

過去のTOGOドレス
saitama20090620_20.jpg 
左手前から、5月、4月、2月。後ろのアヤが着ているのは、1月のドレス。 あれ?3月ドレスがない。

制服リカちゃん
saitama20090620_21.jpg saitama20090620_22.jpg
左から、色替えドレスを着た制服リカちゃん1、制服リカちゃん3、制服レンくん、制服リカちゃん5

マドモアゼルエヌ(サカヤ&トモキ)
saitama20090620_23.jpg
手前のテーブルと椅子は、「ご自由にお撮りください」と書かれていました。
あとで写真を撮ろうと思ったら、すっかり忘れました。ガーンがーん

マドモアゼルはマリーンのみ展示されていました。
saitama20090620_24.jpg

2009年春サンクスフェアドールのドリドリ仕様リカちゃん
saitama20090620_26.jpg
タータンチェック服ではなく、綺麗な黄緑色の服を着たリカちゃんも!!
ドリドリ表紙のセーラー服も販売されていました。(手前のセーラー服は色違い)

S-BASICの夏の新作
saitama20090620_27.jpg saitama20090620_28.jpg
上の写真は色がとんでいたので、もう1枚載せています。
淡いピンク色で可愛らしかったです。

S-BASIC
saitama20090620_29.jpg

着用見本
saitama20090620_30.jpg saitama20090620_31.jpg saitama20090620_32.jpg
制服リカちゃん4は、やっぱり好み♪(お迎えは我慢してるけれど。)

ベーシックドレス
saitama20090620_33.jpg saitama20090620_34.jpg
全員撮れた♪と思ったら、水色のシャツを着たたまき(?)がきれてました絵文字名を入力してください


会場内で他の方のドール達と写真を撮らせていただきましたわーい
※こちらのみ大きい画像(1600×1200ピクセル)です。
saitama20090620_39.jpg
ドールを撮らせていただいた皆様(サイト・ブログ名あいうえお順)
小鳥の巣」ことり様
冬薔薇館にて」瑠璃玉様
Blue Rose」くらら様
*毎ジェニドールのおうち*」toyokaloona様

saitama20090620_40.jpg
ぷちっ子LOVEにはたまらないショットをいただきました!
みんな可愛いハートできることなら、全員連れて帰りたかったです。


今回のお買い物品。
saitama20090620_37.jpg
ドールは目移りしたけれど、お迎えには至りませんでした。
ああ、でも、今考えるとあのマリーンとそっちのマリーンをお迎えしておけば良かった…なんて。
ティアラは、これで終わりにするつもりです。6月のゴールド・シルバーが買えて満足。
草履は新作のシルバーとゴールドです。
ドリドリ19も購入!
キャッスルHPを見たところ、表紙のバースディリカちゃんがいよいよ発売ですね。
しかも、リカちゃん3種とドレスセット3種の個別販売もあるなんて。一気にそんなに頑張ってキャッスル大丈夫かな?

こちらは、いただきもの。
saitama20090620_38.jpg
布とドールの小さな魔法」の悠紀乃様からいただいた、Lipton ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクションのコーンシングル(チョコレート)。
以前ブログに書いたのを覚えてくださっていました。
手に入らなかったので、すごく嬉しいです。
ありがとうございます。大切にします♪


イベントは何度行っても楽しいです。
会場でお会いした皆様、ありがとうございました!!
これからもキャッスルに期待しています。


※会場でお会いしたブログをお持ちの皆様へ※
 本文中にリンクを貼らせていただきました。何かありましたらご連絡ください。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
( ^ω^ )
くーちゃん目線の埼玉レポ、楽しく拝見しました!!
写真もイッッパイで読み応えありましたよ~!!
ドリドリリカちゃん、可愛いですね。
表紙のセーラー服まで売ってるなんて・・・。
リカファンにはたまらんでしょうね。
私は今のところリカちゃんは購入予定ないんですけど、
くーちゃんの写真見て、ドリドリリカちゃんが欲しいって思ってしまったYO♪YO♪YO♪チェケラ♪チェケラ・・・・。

そして集合写真。
いいな~。
ほんとキャッキャッと楽しげな声が画像から溢れてきてますね。
関東組集結、うらやましいですっ!!
2009/06/24(Wed) 09:54 | URL  | 雪乃 #-[ 編集]
次回は神戸!
>雪乃様
説明下手なので、写真をガッと撮ってきました。
写真の数だけなら誰にも負けません!(って、そんなこと、威張れない…)
ドリドリリカちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ。
神戸にも絶対並んでいるので、見てきてください~。
リカ1体お迎えすると、芋づる式?に増えていきますよ。ふふふ。

神戸リトファはどんな様子なのでしょうか?
隣に座った人に声をかけて、仲良くなって、ぜひ集合写真を!
(私は声かけられなかったけれど、某T様はどんどん話しかけられていてすごいな~、うらやましいな~と思ったのでした。)

そして、絶対いつかお会いしましょう♪
2009/06/24(Wed) 23:17 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
こちらこそ
喜んでいただけてとても嬉しいです。
サマーカジュアルコレクションは着用モデルはなかったのですね。写真を撮り忘れたのだと、残念に思っていましたが少し安心しました。
皆様が楽しそうに写真を撮られていたのを遠くから拝見してました。年齢を重ねた分多少厚かましくなりましたが、相変わらず小心者で、声を掛けそびれてしまい、ちょっと後悔してます。次回はうちのシャルルもお仲間に入れてください♪
2009/06/26(Fri) 17:52 | URL  | 悠紀乃 #r9uBHBa2[ 編集]
写真がたくさん貼られていて、会場の様子が思い出されました。
中には見た覚えのない場所までしっかり撮影なされていて、(単に注意力不足なのですが)こんな展示もあったのかと改めて見ている次第です。

写真撮影が苦手なので、こうして撮ったのを公開してくださってとても嬉しいです♪

最後になりましたが、その節はありがとうございました。m(_ _)m次回を楽しみにしています。
2009/06/26(Fri) 23:33 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
リトファ埼玉でお世話になりました!
>悠紀乃様
いただいたコーンシングルは、スターエクセでも撮影する予定です。活用します♪ありがとうございます。

サマーカジュアルコレクション、着用モデルは居なかったです。
「何故壁に?」と不思議に思いながら写真を撮りました。
神戸では新商品をみんな発売されるようで、埼玉は本当おあずけ状態でしたね。
私も自分からはなかなか声をかけらないのですが、次回は突進!しますので、ぜひご一緒に撮影してください!!楽しみにしています。



>くらら様
自分で撮影しておきながら、「これあったっけ?」と思ったのがあります(爆)。
昔からドールイベント写真は自分用に撮影していましたが、ブログを始めて以来「とりあえず」撮る写真が増えました。
興味のないものでも、とりあえず…といった感じで。
時々見返すと、その時は何とも思わなかったドールに惹かれることがたまにあって面白いです。
2009/06/27(Sat) 18:24 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

