--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年07月10日 (金) | Edit |
今週末はリトファ神戸ですね。
行かれる皆様、どうぞ楽しんできてください♪
あちこちでレポが見られることを楽しみにしています。

リカちゃんブログでもよく登場していた、ミスタードーナツオールドファッション
今年のコラボグッズが可愛かったので、GETしました。自力は無理と判断して、オークションで。
misdo182_1.jpg
向かって左から、フレンチウーラー、ポン・デ・ライオン、ハニーシッポ。
三人三様。表情豊かですグー!
驚いたことに、ドーナツ部分は柔らかくなっています。

misdo182_3.jpg
大きさは、プチジェニーの肩くらい。

misdo182_2.jpg
外箱も可愛いです。
リカちゃん達に持たせると、良い感じ音符

ミスドの次は、モスバーガーでキャンペーンをするそうですね。
リカちゃんシェイク…食べに行きます!ミラーは自力でGETできるかな。

☆7日0時・7時・16時・18時、8日×3(時間がわからずごめんなさい)、本日14時×3に拍手をくださった方々、ありがとうございました花ピンク


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
箱が・・・
オクでも少し お値段が下がってきましたね。
最初はビックリする価格に跳ね上がってましたから・・・
リカちゃんの収集家の方以外にも いろいろなジャンルの
方が 集められているのだろうと 思いながら
到底手が出せないなって 見ていました。

私的には 箱に興味があるのですが 自力は
とうにあきらめ オクもまあ・・・いつかですかね~

ストラップの大きさが よくわかるお写真に感謝です~
2009/07/10(Fri) 18:07 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>bero様
私は普段全くミスドに行かないので、ポイントもなく、オク頼りでした。
最初、すごかったですよね。
ストラップ1個でお人形教室リカが2体買えるなぁ…なんて思っていました。
箱、いいですよ~。
実は、私も半分は箱欲しさでした。リカちゃんに持たせたくて。
食玩のドーナツを中に入れても良さそうです。

bero様の元にもいつかやってくるといいですね。
見ていると、値段は下がっているのでもうすぐかも?
きっとネットの神様も見守ってくれていますね♪
2009/07/11(Sat) 17:20 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
噂の・・♪
ストラップ、お披露目ありがとうございます。
3個並べるとかわいさも3倍ですねe-266
箱を持ってるリカちゃんがとても嬉しそうに見えます♪
「落札できたよ~!」ってちょっと得意気な感じ?(笑)
時計が当る様に祈っていますv-353

リカちゃんシェイクは飲みましたか?私は未だです。
ミラーはかわいくて欲しいけど、私が使ったらかなりヤバそう(汗)
でもかわいいな。でもヤバいよな。(と、ぐるぐる妄想中・・)

週末留守にしていたので見に来るの遅くなっちゃいましたe-466
(ブログコメントのお返事も遅れてすみませんでした。)

fc2の拍手機能がおかしいので、残りの個人的なことは非公開で書きますね♪
2009/07/13(Mon) 11:48 | URL  | toyokaloona #N4sINcV.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/13(Mon) 11:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(Tue) 00:20 |   |  #[ 編集]
>toyokaloona様
今年は欲しくて頑張りました。オークションでですが。
3つとも可愛くて、落札して良かったです。
時計は締め切りギリギリで応募しました。
もし当ったら、お揃いでリトファにしていきましょうね♪(笑)

リカちゃんシェイク、私もまだです。
…ご、ごめんなさい。ミラー最初から使う気全くありません。
でも、欲しい!
保管用(?)に手に入れたいです。

非公開コメもありがとうございました。先ほどメール送りました。
もし不着等ありましたらお知らせ下さい。



>非公開でコメントをくださったH様
ミスドで3000円くらい買うとスクラッチがもらえ、ストラップかグラスがもらえるらしいです。
ストラップ狙いでグラスだと悲しいでしょうし(逆もそうでしょうし)、最低でも3個貰うには9000円以上ミスドに貢がないといけません。
そう考えると、入手厳しいですね。
本当、店頭で販売してほしいです。そしたら、好きなだけ買えるのに~。

お返事もありがとうございます。
あじさいでなくて、バラ?
嘘~。あじさいだとばかり思ってました。
リトファの記事も拝見しました。(そして、また無言拍手も。)
とても賑わっていたようですね。
あの日傘いいですよね。お嬢様気分!になれそうです。

飽きたら、バイク貸してください!(笑)。
もし家が近かったら、乗り心地を確かめにお伺いしたかったです。
(別の友人との会話ですが、家が近かったらWiiを借りに行く!とこの間話をしました。自分で買わずに済ませようという魂胆丸見え(汗)。)
2009/07/14(Tue) 21:33 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

