--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年07月14日 (火) | Edit |
日曜日の夜から少しでも時間があればブログ巡りをしています。
神戸は延期になった分も新商品盛り沢山で、活気にあふれていた様子。
拝見して、行った気分に浸っています♪

天気予報を見ていたら、関東は一足先に梅雨明けしたようです。いよいよ夏本番「祭」のうちわ*赤地×黒(暗い背景用) †SbWebs†
今回は、七夕でぷち軍団と一緒に出ていたNJ46号マリーン。
marin183_1.jpg
浴衣ゆかたは母の手作り。ジェニー本no.3参考。
下駄はキャッスル製です。

marin183_2.jpg
「紺地に手毬模様の布地を見つけたので、作りました。
帯はラメ入りのリボンを使い、今年の流行を少し意識してみました。」 by母

marin183_3.jpg
髪は横で結んで、造花をつけてみました。乱れは見逃してください。
このマリーン、アップが上手く撮れません。実際の方が数百倍可愛いのに~。

marin183_4.jpg
紺色の浴衣を着たしんちゃん(新撰組プチマリーン)と一緒に。
お花も付けて、姉妹風にしてみました。
このまま夏祭りに出発!

☆10日22時、12日(時間がわからずごめんなさい)に拍手をくださった方々、ありがとうございました花火
 以下、拍手コメントへのお返事です。


>K様(10日23時)
ミスドの商品は点数集めないといけないから、大変ですよね。
この世にオークションがなかったら、前回の写真はなかったです。
黒髪は、御察しの通り制服リカちゃん(加治木高校)です。
あのシリーズで持っているのは加治木だけですが、どの高校も可愛い!とよくサラトのHPを見てます。
ブログも拝見しました!神戸、大盛況でしたね。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

