--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年07月17日 (金) | Edit |
今日から城コレ18が始まりましたね。
前髪ありストレート裾カットでメッシュ。
そして、オプションは「サイド細たてロール」。
マリーンのアイプリも我が家にはいないタイプで、めちゃくちゃ好みハート
久々に注文決定キラキラ(オレンジ)
でも、どの髪色にするかが悩みどころ。
一番気になるのは、赤赤茶×紫。でも、この色だったらオプション無しの方がいいかな。
オフホワイト×アンティークブロンドも欲しいし、ブロンド×アンティークブロンドも良いな。
と、しばらく悩む日々が続きそうです。それも楽しいです♪
2009年のうちわも発売されるようだから、一緒に購入しなくちゃ。

今回は、こちら。
dresser184_1.jpg
以前からずっとジェニーサイズのドレッサーが欲しくて探していたのですが、数ヶ月前に好みなものを見つけました。
リーメントのぷちコスメ等を並べると、臨場感UPコスメ

dresser184_2.jpg
ただいま、メイクチェック中!

dresser184_3.jpg
本当は、ドレッサー型のジュエリーケースです。
1段目はぷちコスメが入れられます。(2段目は指輪専用)
椅子も開くことができて、本格的です。

dresser184_4.jpg
モデルは、TOTOCO松本弘美さんデザインのエクセリーナ。
この写真を撮る為に初めて着替えました。(服は母製)
似合っていて可愛いのですが、元服を着ていないとマリーンに見えてしまいます汗

☆15日14時に拍手をくださった方、ありがとうございましたうさぎ


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
素敵なドレッサーですね。(^^)
ジェニーの既製品ドレッサーはあるにはあるのですが、どうしても「おもちゃ」な感じが否めなくて買うまでには至っていません。
いつか自分好みのを作れたらいいなと思っていたところです。

サイズもちょうどよくていいですね(^^)
2009/07/18(Sat) 19:47 | URL  | くらら #3D9u0w8.[ 編集]
コレ・・・
すっごく迷って チェアーにしたのですが・・・
ドレッサーも素敵 やっぱほしいかも♪
お店で見たときに リカにはサイズが大きいのかと思いましたが
大丈夫そうなんですね~まだ あるかしら・・・v-30

キャスコレ髪色で迷ってます~どの色が♪
ハイ お迎えする気満々です~
2009/07/19(Sun) 23:00 | URL  | bero #aiMm5YXE[ 編集]
>くらら様
週末バタバタしていた為、お返事が遅くなり申し訳ありません。
ジェニーに合いそうなミニドレッサーは時々見かけるのですが、椅子付きはなかなかなくて。
やっと、いいものが見つけられて良かったです。
好きな布地で手作りドレッサー、素敵ですね。
想像するだけで楽しい~。(私には無理ですが)
いつか作ったら、見せてくださいね♪

メール、本日中には送ります。いつも遅くてごめんなさい。



>bero様
私は逆に椅子はいくつか持っているのでチェアをやめましたが、bero様のところでチェアを拝見すると、チェアも欲しくなります。
もしまだドレッサーが売られていたら、ぜひお揃いに~♪と、誘惑してみたりして(笑)。

でも、今、誘惑と言えば城コレですね!
髪色、毎日うんうん悩んでいます。
欲しいものがありすぎて、まだ絞れていません。
2009/07/20(Mon) 13:25 | URL  | くーぴー #QxIeAsg2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

