2009年08月01日 (土) | Edit |
今日はジェニーの誕生日バースデーケーキ
birthday_j_2009_1.jpg
キャッスルカントリージェニー×プチジェニーでお祝いですクラッカー

birthday_j_2009_3.jpg
うちにいるジェニーの中で誰にしようか考えて、同シリーズの3体に。
向かって左側から、カントリージェニー第1弾、カントリージェニー(NO.03006)、カントリージェニー第2弾(NO.03928)。
髪色も髪型も違うせいか、同じジェニーでも違う雰囲気。
カントリージェニー第3弾は出ないのかな?

birthday_j_2009_2.jpg
誕生日のおNewな服は、もちろん母製。
いつも色々なアイデアを出して作ってくれます。感謝!

「胸元と髪飾りはお揃いのブレードを編みました。
スカートはふんわりと仕上げました。」 by母

birthday_j_2009_4.jpg
ぷちじぇに&みっちゃんもおめかし服
ぷちじぇにの両サイド三つ編みの赤いゴムが目立つので、テグスに変えました。
今まで赤・ピンク系の服を着ていることが多かったのですが、これで他の色の服も着せられます。
ちなみに、ジェニー・プチジェニーが履いているサンダルは昨年自作したものです。

「ジェニーとお揃いにしたくて、スカート部分はいつもより広がる感じに自分なりに考えて作りました。
ぷちっ子にもブレードを編んでいます。」 by母

プレゼントジェニー、お誕生日おめでとうプレゼント
またいつか、おもちゃ屋さんでも気軽に出会えるといいな。



おまけ その1
birthday_j_2009_5.jpg
ケーキの匂いに誘われて、やってきた子が…。
ぷちまり 「うわ~っ、おいしそう。どれたべよう音符(ディスプレイを凝視する)
ぷちじぇに&みっちゃん 「たべちゃだめ~アップロードファイルきょうは、わたしたちジェニーのためのケーキなのケーキ
ぷちまり 「じゃあ、あたし、きょうだけジェニーになる!」

ぷちじぇに&みっちゃん 「アップロードファイルそんなのむり~」

おまけ その2
birthday_j_2009_7.jpg
スーパーで見つけた「波乗りジェニー」(お豆腐)。
波乗りジョニーはよく見かけますが、ジェニーもあるなんて~。
ジェニー!の名前に、思わず母が買いました。
コラーゲン入りでとてもおいしかったです。でも、お値段お高め。
食玩で船乗り豆腐もあったので、一緒に記念撮影しました。

おまけ その3
birthday_j_2009_6.jpg
ジェニーの為に用意したケーキ&ドリンク。
ミニーマウスのバースディケーキに8月1日の「81」のロウソクをたてたのですが、全然目立ちませんでした。
甘いものばかりで、見てるだけでおなかいっぱいになっちゃいます。

☆28日20時、29日17時、31日10時に拍手をくださった方々、ありがとうございましたいちごケーキコメントをくださった方には、個別にお返事しました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック