--年--月--日 (--) | Edit |


web拍手 by FC2
2009年08月05日 (水) | Edit |
城コレ18が届きはじめているようですね。ブログ様巡りが一段と楽しい今日この頃。
私はやや遅れて注文したのでまだだろうなぁ…と思っていたら、発送メールが!
マリーンが2体やってきます。それと、うちわも2個。到着が待ち遠しいです。

さて、今回はこちら。
mos_2.jpg
calpis_1.jpg 
リカちゃんミラーとリカちゃんグラスを手に入れました。
画像が多くなったので、たたみます。

☆1日1時・15時、2日0時、3日11時に拍手をくださった方々、ありがとうございました♪
 拍手コメントへのお返事は、お手数ですが本文末をご覧ください。


モスバーガーでリカちゃんのキャンペーン実施中
リカちゃんシェイク1杯でスタンプ1個、3個ためるとリカちゃんミラーがもらえると知り、モスバーガーへ通いました。
mos_1.jpg
こちらが、リカちゃんシェイク。この日は持ち帰ってきたので、すでに溶け気味。
写真では全然見えませんが(ごめんなさい)、スプーンがリカちゃんのロゴ入りで可愛いです。

mos_3.jpg
シェイク3個で貰える、ミラー鏡
保存派なので、使わずにそのまま取っておくつもりです。

mos_4.jpg
ぷちりかちゃんがケースの中に座れるくらいの大きさ。

calpis_3.jpg
こちらは、リカちゃんグラスジュース
カルピス紙パックを2本買うと、トミカorリカちゃんのグラスをプレゼント。という、イトーヨーカドー×カルピスのコラボ商品。
広告を見て、買いに走りました。

calpis_2.jpg
グラスの入っていた箱の側面には、プロフィール。
このイラスト可愛いですよね。ミスドのストラップのように、ストラップにしてほしいな。

おまけ(下記2枚は携帯カメラで撮影の為、クリックしても大きさは変わりません)
mos_5.jpg
私が行くモスバーガーには、店員さんに手作りが好きな方がいらっしゃるらしく、粘土やフェルトのハンバーガー等が飾ってあります。
おすすめ品や新商品が出る度にディスプレイが変わり、楽しませてもらっていますハート

mos_6.jpg
リカちゃんシェイクも紙粘土で作ってありました。粘土に興味あるので、まじまじと見てました
隣には、リカちゃんミラー(本物)が!思わず、お持ち帰りしそうに(嘘)。
壁にもリカちゃんシェイクのポスターが貼ってあって、リカちゃん尽くしでした絵文字名を入力してください

そして、モスバーガーで個人的に嬉しかったのはホットチキンバーガーの販売!
通常に販売していた頃から超大好きです。
一度消えて、復活したときは飛び上がるほど嬉しかったのですが、その後また消えて…。
昨年の夏に期間限定で復活して、今年も夏に期間限定で復活!
リカちゃんシェイクを食べに行かなかったら復活を知らなかったと思います。ありがとう、リカちゃん。



拍手お返事です。

>K様(1日1時)
ジェニーと服を褒めてくださり、ありがとうござます。
カントリージェニー第3弾、発売されるといいですよね。
ただ、最近のキャッスルの販売方法だと人形と服は別売りになってしまいそうですが。
ジェニーの中でも、カントリーは特別に可愛いと思いますハート


>T様(3日11時)
波乗りジェニー、あまり見かけないのです。
購入したスーパーからも消えました↓
見かけたら、ぜひチェックしてみてください。お酒のおつまみにもぴったり?


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

